2010-04-03

http://anond.hatelabo.jp/20100402233216

2300なら せいぜい2倍だろ

普通は青で節税するからもっと少ないはずだが?

 

ただ、増税の苦しみを味わえは、まぁ、わかる。

なんで、こんな外国優遇のバラマキ政党投票するのかわからん

こんで、大体のご家庭は、控除が減らされて収入源、消費税アップで貨幣価値減。

インフラされたら貯金価値

外国人が増えて、低収入外国人労働者が増えて、バイトの平均賃金

おそらく失業率はUP

かね

記事への反応 -
  • テレビでやってたらしく、子供手当の事が話題になってた。無尽蔵に税金が海外へ流れていくとか何とか。すると彼が満面の笑みで言い放った。 「普段さんざん『金持ちから搾り取れ』...

    • 数年後同じ仕事を続けられるとは限らんしな。 しかしまあ、そういう高給取りのくせに庶民と同じお店でウサ晴らしですか。 2300マンというのも嘘なんじゃねwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん