2010-03-31

http://anond.hatelabo.jp/20100331215309

男視点だけど。

人を好きになることと性欲は切って切り離せない関係なのです。

もし人を好きになっても性欲がわかない男がいたら、そいつは友達としてしか見ていません。

男同士の友達で性欲が沸くことがないのと同じです。

だから人を好きになったらその目的の半分はまんこです。

仕方ないのです。そういうものです。

そうでなくまんことは切り離して自分自身を愛して欲しいなら恋人は諦めざるを得ません。

あるいはガチホモ恋人にするべきでしょう。

もちろんセックスしたらその人はガチホモを装ったノンケ両刀なのでまんこ目的です。

記事への反応 -
  • とにかく幸福感でいっぱいになった。 私に対してフル勃起してる彼に、 自分の価値を認識させられたっていうか・・・ 私って今のままでいいんだ・・・っていう安心感とか。 私のまん...

    • ちんこ挿入まで行ったらモテ…? とか考えてしまう喪女がここに一人。 結局まんこが目的で「私」はどうでも良んじゃないかヤり捨てされるんじゃないか何年もつんだろうか他に綺麗な...

      • 男視点だけど。 人を好きになることと性欲は切って切り離せない関係なのです。 もし人を好きになっても性欲がわかない男がいたら、そいつは友達としてしか見ていません。 男同士の...

        • 俺はホモでも両刀でもないけど、男の性欲と恋愛感情は別だと思う。 男が女とやりたいなんてのは常日頃から感じている事。 好きな人がいないからといって女とやりたくない訳ではない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん