2010-03-29

http://anond.hatelabo.jp/20100329184018

あ、俺なんかセックスを夢見ると言うか妄想したことが一度もなかったよ

実際する段階になったときに「自分には童貞なりのセックスに対する願望や妄想シミュレーションがないじゃん!」と気付いて

我ながら真性だわと笑った

こういうのを非モテって言うのかな、ただの2次コンっていうのかな

まあボンヤリしたカテゴリなんかどっちでもいいけど

記事への反応 -
  • 性欲はあるよ。 でも、グルメ番組を見ながらシャケを突っつくように、 ポルノを見ながらちんちんをしごくのが当たり前の生活になってるから。 性欲を覚えた時から今までずっとそ...

    • 性欲を覚えたときにポルノとかそういった材料が一切なければ現実の女に目を向けられたのかもな。

      • そうだね。 オカズが手に入りにくかった中学生の頃はもっとセックスを夢見ていた気がする。 俺が行ってた学校は生徒同士のカップルの噂とか全く聞かず、そういう空気が全くなかった...

        • あ、俺なんかセックスを夢見ると言うか妄想したことが一度もなかったよ 実際する段階になったときに「自分には童貞なりのセックスに対する願望や妄想やシミュレーションがないじゃ...

          • あー、俺の友達にも17か18だったかな、その年になるまでオナニーしたことないって奴がいたわ。 いきなりなんか興奮して「お前あれ!ほらあれ経験したのいつだった?」とか聞い...

            • 俺は逆に物心ついたときから性欲があったと思う。 幼稚園のときから庭にエロ本隠してオナニーしてたし。当時はセックスの概念がまったく理解できてなかったけど、なんだかとてつも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん