2010-03-27

http://anond.hatelabo.jp/20100327014156

あなたは独身エロゲオタです。

お隣に爽やかなイケメンお父さんと、可愛い娘さんが越してきました。

二人きりの父子家庭です。


あなたはエロゲオタがばれることで、その父子家庭を怖がらせないように、近所ではエロゲを買わないことにしました。

少し離れたゲーム屋さんにエロゲを買いに行くことにしました。

そのゲーム屋さんでばったり出会ったのは…なんとその爽やかお父さんでした。

そのお父さんの手にあったのは、新作エロゲ「陵辱!魔法少女ブリギュア 初回限定版」でした。


あなたは迷わず児童相談所に連絡しますよね?

俺はエロゲやったことありますが、それでも通報します。


二次元現実は別、なんて話は

エロゲオタでも本音では信じられないものじゃありませんか?

記事への反応 -
  • 本や映画はいつか読もうと思ってとっておけるけど、エロゲーは子供できたら処分しないといけないよね? 同列には置けないんじゃないかと思うよ。 子供持つ母親がこどもポルノゲーム...

    • いつか結婚するつもりの奴がエロゲー詰んだりはしないだろぅー。 彼女に「私がいるからこんなのいらないでしょ!捨てて!」と言われたら 迷わず彼女を捨てるのが普通だよな?エロゲ...

      • 親じゃなくても、そうだな 近所のおっさんが陵辱ゲームやってるのがわかったらどうする? おっさんの隣人たちにとっては恐怖以外の何者でもないだろう

        • だから自分の性的な嗜好は明らかにしないのが大人のマナーだよな。 というか、「こんにちわ、隣に越してきたエロゲームが趣味の○○と申します」と近所にご挨拶をするオッサンとか...

          • あなたは独身のエロゲオタです。 お隣に爽やかなイケメンお父さんと、可愛い娘さんが越してきました。 二人きりの父子家庭です。 あなたはエロゲオタがばれて、その父子家庭を怖が...

            • 同好の士と思って「お嬢さんと一発やらせてください」とか言うんじゃないの? エロゲオタなら。 合意の元なら犯罪じゃないとか言って。

              • なんで、エロゲオタが3次元に興味持ってんだよ、おかしいだろ? 2次元と3次元を一緒にすんな。

              • それは言いすぎじゃないか、と思いたいんだが この騒動でのエロゲオタの無神経っぷりを見るとありえないと言い切れないのが怖い。

              • 「お父さんもエロゲオタだったんですねwwwドゥフフwwwwやっぱりほのかたん最高ですよねwwwww」だろ常考。

                •  エロゲオタの見本だな。  これぞあるべき姿だwww

                • パパ「僕は興味ないんだが、実は娘に頼まれて。 子供が自発的にエロに触れようとするなら,それを止める権利なんて親にもないんだ」 こう返ってきたら良識ある人間だったら、や...

                  • そのパパの頬に舌を這わせて 「この味は嘘をついている味だぜッ!」 って主張すればいいと思うよ。

                  • まあ止めとくね。「それは法律に違反してますよ」とか言って。 でも、それは「法律に違反しているから」「その父親が通報される恐れがあるから」であって、「子どもが可哀想だから...

            • 確かに父娘家庭で父親がエロゲオタとか脅威だよな。

            • あなたは迷わず児童相談所に連絡しますよね? 俺はエロゲやったことありますが、それでも通報します。 しないよw 夜な夜なこなたの悲鳴が聞こえてくるとかならするよ。

              • 子供は親をかばうからね。 悲鳴なんて上げないんじゃない? 疑わしきは介入くらいじゃないと子供を守れないのかもしれない。

              • 元増田は「母親」と言ってるし、女オタ中心に考えてるんじゃないの? 女オタは男オタに比べて彼氏ちゃんと作れる人多いし。

          • なんかの拍子でばれることだってありうるだろう。 そうなったときに「隠れてたんだから怖がるな」と逆切れするのか? 善良そうな仮面の下に隠していたものに余計おびえられるだけだ...

            • えー、なんで開き直ること前提なの。 どこかで見た投影プロジェクタでエロゲやってて 一時停止したまま外出たら後ろの窓に丸移りだった人は その後荷物まとめて引越ししたらしいぞ...

              • ばれたときのけじめをつける責任が取れない奴はエロゲやっちゃだめってことだな。

              • 独身とかなら簡単に引越しできるだろうが 学校に通う子供持ちだったらそう簡単に引越しできないだろ。

                • ・いつか結婚するつもりの奴がエロゲー詰んだりはしないだろう   ↓ ・親じゃなくても、そうだな 近所のおっさんが陵辱ゲームやってるのがわかったらどうする? という流れだか...

                  • 世間様はエロそのものにはある程度寛容なもので 陵辱ゲーぐらいなら、恥ずかしい思いをするだけで済むが、 ロリだと、引越しだろうな。

                  • http://anond.hatelabo.jp/20100327023714 http://anond.hatelabo.jp/20100327022547 子持ちだった場合で陵辱ゲームやエロゲがばれて「子供をつれて」引越しだと 児童相談所呼ばれるレベルだな。

      • 残念ながら既婚者のエロゲーマーは存在する。 転載元のスレッドは夫とエロゲしてると自慢している自称女の巣窟。

        • 転載元って探したらこれか http://set.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1263120671/ 明らかにネカマだらけww

          • それリアル女多いよ普通に。 見てりゃ解るだろ。ネカマだったらこんなにリアルな女を演じられる時点で現実の女とエロゲの女の区別が完璧に付いてるから大丈夫だよその男。 主婦エ...

      • 彼女じゃなくて子供の話では?

      • id;Francesco3は子持ちで陵辱ポルノ趣味を公言してるぞ。 絶対に見せないようにしてるらしいがそんなの無理だよな。 陵辱ポルノ批判派の癖によーわからん。 中毒みたいなもんか? こう...

        • 批判者に中毒者がいるくらいだから、無反省なエロゲオタにはもっとたくさん中毒者がいるんだろうな。 中毒者からは強制的に取り上げてやる方が本人のためだろう。

    • ああ、わかる。 俺も息子や娘をエロゲオタがいる家には遊びに行かせたくないわ

    • そうだよな。 親がエロゲオタとか何かの偶然でばれたら、子供がいじめられる原因だよな。 そうでなくても子供自身にとって恐怖。

      • 娘が結婚相手として連れてくるなら 1 サラリーマンだがエロゲオタ 2 エロゲーはしないが、ホスト

        • 息子が結婚相手として連れてくるなら 1 OLだがエロゲオタ 2 エロゲーはしないが、ホステス 3 エロゲーはしないが、サラリーマン

        • ホストの方がエロゲオタよりはマシだと思う 娘いないが。 娘もエロゲオタでエロゲで知り合った仲なら首釣るレベル

        • 1 サラリーマンだがエロゲオタ 2 エロゲーはしないが、ホスト 全然1じゃね? 本人が決めたんならどっちでもいいけどさ。

    • 子供にとっての脅威と言う意味でいえば、非オタのご家庭での虐待の方がよほど問題なんだけどね。 そりゃまぁ、子供じゃなく、「親の視点」なら、「世間から脅威として定義づけされ...

      • オタク親の家庭には虐待が圧倒的に少ないって統計的データでもあるのか? ないなら非オタの家庭の方がオタ親より危険なんて言わないように。

        • それなら、全てにおいて、オタも非オタも関係なくなるな。 明示的な統計データが無ければ。w

          • じゃあ統計以外の根拠があるのか?

            • 無いですよ。 だから、「世間から脅威として定義づけされたオタ」は脅威ですよね。www 特に統計データも無いけれど。wwwwww

              • >子供にとっての脅威と言う意味でいえば、非オタのご家庭での虐待の方がよほど問題なんだけどね。 じゃ、これは根拠はないけどエロゲオタのご家庭での虐待はそれほど問題ないって...

        • 文脈的に、 単にオタクのご家庭に生まれた子供より たとえ、普通のご家庭に生まれたとしても虐待のある家庭に生まれた方が はるかに、問題だけどな って解釈すればいいだろ。

          • 誰が虐待のないオタク家庭より虐待のあるオタク家庭の方が脅威だなんていってるんだ馬鹿wwwww 児童ポルノや暴力ポルノといったエロゲを嗜好する親の元で育つのは、子供にとっ...

            • そりゃまた随分とミニマムな問題ですね。ww 性的に歪んだ道を歩んだ人には、厳格な親の元で、性欲は悪と教えられた人も多いですよ。 それが原因で、自分の性と正しく向き合えない...

              • 親が暴力エロゲやってるようじゃ 運がよければ、その手のご家庭と同じように性への嫌悪感で、自分の性と向き合えない子供が育つんじゃねえの? 運が悪けりゃただの性犯罪者が育つ。...

                • 統計的根拠はありませんがねw って書けば何を言ってもいいと思ってるだろ?だから、一般人はタチが悪いんだよ。 統計的根拠はありませんがねw

                • 子供にとっては、親が正常な性行為を行っている場面も、トラウマ足り得る。 「見つかったら」なんて前提条件があるなら、全ての親は子供にとって虐待者となる。 問題とすべきは、親...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん