2010-03-24

オナニー女子、下着はどうするのアンケート結果発表

ちょっと気になったので調べてみました。調査対象は12人。僕にはこの人数が限界です。10人は大学の友達で20歳前後、2人は30代で、インターンでお世話になっている会社の社長と先輩です。

下着は脱ぐよ派(3人)

・脱がないと盛り上がらないよ

・バイブが楽しめないよ

・お風呂の中でしかしないよ

下着は脱がないよ派(9人)

・分泌液はすぐ乾くから問題ないよ

・ティッシュを何枚か挟むよ

・直接触ったら痛いよ

・朝代えてるから問題ないよ

・下着脱いだりとかめんどくさいよ

・魔法のシートが吸い取ってくれるよ

・いちいち脱いだりとか気合入れずに突発的にやって終りだよ

・脱いだりしてたら家族に見つかったときごまかせないよ

・最初にしたのがうつ伏せでベッドに押し当ててで、ずっとそのままだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん