2010-03-22

セクキャバ女の子を好きになってしまった

先日、飲み会の後にセクキャバにいったんだけど、そのときに俺についた子が、色白、黒髪、ロングヘアーの一重まぶたで、スタイルも良くて、何より声の調子の良さと、話が面白いので、すっかりのめり込みそうになってしまった。というか、好きになりそう。

このままだと殆ど毎日通ってしまいそう。そもそもそういう所に男一人で素面で行くというのは大変ハードルが高いんだけどなあ。

向こうはこれまで俺以外の男にも言いよられただろうし、男あしらいなんて、俺の女あしらいなんて児戯に等しいが如く長けてるんだろうから、どうせ嵌っても、実性に通い続けることになるか、物を買わされて終わりになるんだろうなあ。ああいう形で出会わなければもっと脈はあったんだろうけれどどうしたらいいんだろうこれ。

取り敢えず週末もう一度行ってみて、指名してみようかな。それでダメ元でご飯誘ってみるのが良いんだろうか。分からない。というか、これはどう対処するのが良いんだろう。忘れるのが一番なんだろうけど、忘れられそうにないや。

因に当方30代理系サラリーマンで、給料普通。顔も多分普通。どこにでも居そうなオサーン。やっぱダメか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん