2010-03-19

生駒遊郭で癒された

海外某国の某社に転職して数年、何が辛いかって言うと、

ヨメとのセックスがなくなってしまったこと。

子供教育に100%の愛情を注ぐヨメには、

もはやオレに分け与える愛情はほとんど残っていないらしい。

子供にこの国の教育を受けさせることに大いに満足しているヨメだが、

オレが万が一にも今の職を失えば、直ちにこの国での在留資格を失うことをわかっていないのか、

壊れかけているオレの精神状態を気遣う余裕はないようだ。

目の前に、かつてはオレの目に奔放な姿をさらけ出したこともあるオンナがいるのに、

今では、何ヶ月も何年も、セックスどころかスキンシップすら拒まれる。

それでいて、住宅事情の関係で、今でも同じ寝室、同じベッドで夜を過ごす。

正直言って気が狂いそうだ。

かといって浮気をしようにも、通常付きあうのは現地の人間ばかり、

彼女らを口説けるほどの言語レベルには、とても到達していない。

それに、意外と倫理的なこの国の女たちは、

国人の妻子ありと公言している日本人にコナすらかけようともしない。

まあ、モテる容姿ではないから仕方もないが。

この国の売春婦はまだ試していない。どうもあのシステムがオレにはまだ難しい。

玄関口まではアプローチしたことはあるが、毎回何度も引き返している。

まだそれを突破するほどまでは、気が狂っていないのだろう。

そんなオレのささやかな愉しみは、日本仕事出張した時の、ソープ遊び。

吉原大宮、金津、福原出張地に応じて、これまでいろいろなところに行った。

そんな中、とあるマスメディアウェブの連載コラムでたまたま知った、「新地」という遊び場。

オレには勝手な思い込みがあったようだ、昔のような遊郭日本からはすっかり姿を消していたと。

本番が必ずできる風俗ソープ以外には存在しないと、勝手に思い込んでいたオレにとって、

関西に何カ所か点在する、いわゆる「新地」という存在は、実に新鮮というか、驚くべき事実であった。

しかも、かつて大阪で育ち、その後奈良を本拠として生活していたにも関わらず。

まさに、灯台もと暗し、と言おうか。

ネットで「新地」の情報を読み漁ったオレは、生駒の宝山寺に行こう、と心に決めた。

日本のオンナとの率直な会話に飢えていたオレにとっては、2時間ゆっくりできる生駒が合っている。

ソープから風俗遊びに入ったオレにとっては、ゆっくり風呂に入れるのも魅力だ。

かつて何も知らずに、宝山寺純粋な参拝客として訪れていたこともある(苦笑、しかも両親やヨメと)。

これは行かねば、と、強く心に思った。

***

先日、念願かなって、数カ月ぶりの日本出張だった。

職場で唯一の日本人ということもあり、日本滞在中の行動は、けっこう自由である。

出張中の平日の一日を、早々と宝山寺突撃のためにリザーブした。

予約なしでいい子に会うためには、平日の昼間に行けとの情報があったこともある。

女将に紹介された子は、オレより一回り以上若く、背もやや低めだった。

化粧っけはないものの、愛嬌のある顔で、何より肌がキレイだった。

ソープとは違う作法に少し戸惑ったが、とても充実したセックスを愉しむことができた。

オレもそれなりにカノジョの期待に沿うことができたようで、とても満足だった。

そのあと、カノジョに、オレの悩みを聞いてもらった。そう、ヨメとセックスがないこと。

カノジョは励ましてくれた。オレが正しく行動すれば、セックスレスは直せるはず、と。

女の立場から、どんな風に接すればいいか、いろいろなアドバイスをしてくれた。

ついさっきまでオレと激しくセックスをしていたコが、

今度はヨメとの関係改善について、親身になって話に付き合ってくれる。

なんて、ヤサしいコなんだろう。しかも、お互い何も着てないのに(笑)

そうして2時間はあっという間に過ぎていった。

その後仕事アポイントがあったこともあり、2回目はやらなかった。

でも、次回行ったときには、同じカノジョともう1回、いやもう2回やりたい。

それまでに、ヨメとのセックスレス解消に向けて、カノジョに言われたように、

一歩でも二歩でも努力を重ねよう。

***

誰かに聞いてもらいたいけど、誰にも打ち明けられないし、

しかも海外ドメイン規制がかかっていて2chにも書き込めないので、増田に書いた。

長いのにここまで読んでくれてありがとう。

  • 女だからかもしれないけど、風俗にはあまり良い印象は抱かないなぁ・・・。 でもセックスレスを治すために相談にのってくれた嬢に少し感動した。 嫁さんと話し合ったら良い方向に進...

  • この人のことをどうこう言うつもりはなくて完全に横なんだけど、匿名掲示板でよく初めての風俗体験を書く男性に 「よかったね!」「感動した」「おめでとう」 とかレスが付くけどな...

  • 併せて読みたい 留学したあとの負のスパイラルを乗り越える - 生駒日記 http://d.hatena.ne.jp/mamoruk/20100319/p1 まだ本人が好きで留学して鬱々とするなら「自己責任」と一蹴することもでき...

  • 宣伝乙

  • 元増田より とりあえず、ブクマコメントも含め、いろいろなレスポンスをありがとう。 なんというか、生駒のあのコはわかってくれたとは思うが、 増田を読んでくれた人にわかっても...

  • コレ?宣伝? https://www.menscyzo.com/2012/03/post_3735.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん