2010-03-19

八ヶ月間オナ禁してみた変化まとめ

ちなみにオナニーを断ち切る方法としてはなんかの自己啓発本に書いてあった方法で乗り切った。

何でもいいからアルファベット一つを選び、誘惑に駆られたときはその単語を頭の中で連呼するというもの。

本の説明によれば、そうすることで「もうやらない」と決めた時の初期衝動がよみがえって断ち切れるらしい。

実際、俺はそれでオナ禁に成功している。もうほとんど自動的に「ディーディーディー」って連呼してはっとしてやめる。

最初は時間節約になるから、あと健康にもいいらしいからって理由で始めてみた。

一週間目あたりから顕著に変化が現れてくる。結果としてはあまりオススメしない。

以下、箇条書き。思い出したらどんどん追記していきます。

・ものすごくむらむらする

・誰でもいいからやりたいと思うようになる

・四六時中セックスのことばっかり考える

・今まで普通に接してきた女友達がすげえ色っぽく見える

・満員電車で女が近くにいると痴漢しそうになる。

・気がついたら誰かをデートに誘っている

・ただの女友達を口説き始める

・人目が気にならなくなる。周りに誰がいようと口説く。

デート中、身体を触りまくる

・ヤッた後に猛烈に後悔する。

ツイッター女性フォロワーだけをリスト化する

普通に流して読んでたエロコメ漫画の次の回が待ち遠しくなる

ストライクゾーンが一気に広がる

小学生の太ももを触りたい、とか思い始める

・おばさんが「女」であることに改めて気づく

・ブスの基準が曖昧になる

・街で見かけた一人でいる好みの女性に声をかけようかな、と思う

・初対面の女性に積極的になる。

・躊躇なくメアドが聞ける。

初デートセックスに持ち込もうとする。

・まだやったことないプレイリスト化してみる。

辛酸なめ子制服姿に萌える

女性用下着の広告にドキッとする

マネキンを触りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん