2010-03-10

私の彼氏ロリコン

私は背が低くて童顔で、

居酒屋とか行くと、

必ず身分証明書を、って言われます。

ちなみにぜんぜんかわいくないです。

でも、彼氏できました。

彼氏かわいいかわいいって言ってくれるので嬉しいです。

でも、ロリコンなのかなぁって

思っちゃう時もあります。

そういう兆候はぜんぜんないんですが、

かわいくない私を、

かわいいって言ってくれるのは

彼氏ロリコンで、

私の背が低いところに

ひかれてるのかなぁ・・・って思っちゃうんです。

高校時代は勉強ばっかりで

メイクの仕方とか、未だによくわかんないし、

ファッションも、サイズがないし、

背が低い私が着るとダサいんです。

はぁ・・・・・。

  • キモオタのはてなーからキモいブクマがたくさんつくに100ペリカ

  • 彼氏がロリコンなら、別れるの?別れないの? 別れるっていうなら全力で「そいつはロリコンだからやめておけよ!異常者だ!犯罪するよ!」ってコメントでも付けるけど。 別れない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん