2010-03-08

吉野家コマンドーだったら

牛丼日本で生まれました。アメリカ発明品じゃありません。我が国のオリジナルです。

 しばし遅れを取りましたが、今や巻き返しのときです」

牛丼並盛で」

「並盛がお好き?結構。ではますます気に入りますよ。さあどうぞ。並盛のニューモデルです」

「なにそれ」

「美味でしょう?んああ、仰らないで。つゆが少ない。でもつゆだくなんて見かけだけで夏は熱いし

 よく滑るベタベタになるわ、ろくな事はない。漬物たっぷりありますよ、どんな

 大食漢の方でも大丈夫

「いや、ふつうに買いたいだけなんですけど……」

「どうぞ食べてみてください。いい味でしょう。余裕の味だ、素材が違いますよ」

「0円で食べられるの?!」

牛丼を食わせてやると言ったな・・・あれは嘘だ」

「訳が分からないんだけど、けっきょく幾らなの」

「残念だったなあ、トリックだよ」

「いや、そうじゃなくて……」

「まあ落ち着け。銃を突き付けられてはビビっちまって話もできねえ」

「なにそれ」

生姜は無事だお客様。少なくとも今の所はな。」

「今の注文だと生姜抜きだったの?」

「この先どうなるかはお客様次第だ。無事生姜をつけたければ・・・俺達に協力しろ、OK?」

「協力ってなに」

ビールでも飲んでリラックスしな。牛丼の面倒は俺がしっかり見ててやるよ」

「だからふつう食べたいだけなんだけど……」

「一口では言えん。とにかく店を信じろ」

「標準でいいよ」

牛丼の後にライスが出来上がるまでは11時間を予定しております」

牛丼頼んでライス食べない意味が分からないけど」

牛丼を100円でポンとくれたぜ」

牛丼100円? 本当に?」

「子牛の煮込みが死ぬほど食いたかったんだ!」

「牛皿じゃねえか。食べたらどうなるんだよ」

牛丼は茶、雄牛、ライスだけで500円の変態だ」

ライスだけで500円か……。どれだけ食べたら500円になるんだ。説明して頂戴!」

「駄目だ」

「もう会うことはないでしょう」

http://anond.hatelabo.jp/20100307

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん