2010-03-05

妊娠したのかも

生理周期は比較的安定している方だと思う。

セックスしたのは先週の日曜で、生理予定日まできっちりあと1週間、

今朝予定外の出血をした。

着床出血?それともただの生理

検査薬はまだ使えないし、相手はよく知らない人だし

携帯の番号とかは知ってる。次回の会う約束もある)

妊娠が嫌ならセックスするな、はもっともだけど

今の待つしかない状態がすごく怖い。

  • >相手はよく知らない人だし セックスするなとは言わない。そういう状況でセックスするなら経口避妊薬を飲めだと思う。

  • 釣りだと思いたいが。 生理というのは排卵後約2週間で始まる。 生理周期の長い、短いはあるがそれは生理終了から排卵までの期間の違いからうまれるものだ。 そう考えると卵子、精子...

    • やっぱりどんぴしゃか。 避妊はしたよ。 ただ途中で外れて、途中から生って状態だった。 射精はしてない(と思う)んだけど。 っていうかゴム途中で外れて気づかないってことある...

      • おめでとう! 健康なお子さんが生まれることをお祈りします。

      • 私の経験上、途中で外れた事は無い。 よっぽど軽くつけたなら外れることもあるかもしれないが よっぽど経験が浅くないと外れないんじゃないかな。と思ってみる。 射精はしてない(...

        • 量が少なかったら気づかない可能性もあるの? 「あの時イッたの?出した?」って聞きたいけど、聞けない。 今聞いたら音信不通になりそう。 ゴムは体内じゃなかった。外に落ちてた...

          • 妊娠出産したら世界が変わるよ! 悪い方向にかもしれんけど

          • 量が少なかったら気づかない可能性もあるの? ねーよ ただ射精しなくても先走り汁にも精子が混じってるらしいよ でもその男は怪しいけどね色々

          • セックス位じゃ世界はかわりません。 妊娠して、出産したら変わるかもね。良いか悪いかは別にして。 ああ、でもこんな事もあるのか、って自己防衛しなくてはいけないって 意識が芽...

      • それ絶対、意図的に外してるよ。 ナマの方が気持ちいいからね。 妊娠したかも、ってことを伝えるのは、ギリギリまで待った方がいい。 その間に何をするかと言うと、相手が逃げられ...

        • 意図的か。そうだよね。信じたくないけど。 家と住所は知ってる。 ただ、もうすぐ引越しするらしい。 そういうのを見越した上での行為だったのかなぁ。ショックだなぁ

      • よく知らん人とそういうことしないでよ としか言いようがない 水子生産は個人の責任だとして 病気撒き散らされたらたまりません

  • ぼくのこと殺さないよね?ママ

  • あるなー。 外れてたことwww。 お酒飲んで、酔っ払ってて、真っ暗だったから分からんかったwww。 ごめんなー。 そういう時はね、モーニングアフターピルを使ったらいいんだよ。 まあ、...

  • 結局子供はできてたのか、できてなかったのか。

    • anond:20100414175433 心配かけてごめんなさい。できてませんでした。 結局その人とは恋人になって半月くらいですぐに別れて、 今はその人との話をずーっと聞いてくれた人と付き合っていま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん