2010-02-28

http://anond.hatelabo.jp/20100228123403

声をかけるのは全然勇気がいらないな、俺の場合

どういう服装でナンパしてる?

やっぱB系のちゃらい方が良い?

それとも理知的普通の爽やかな方がいいかな?

記事への反応 -
  • 俺も彼女が欲しいけど 女子中高生→法的に無理 女子大生→9割が茶髪、黒髪以外無理な俺には無理 OL→出会う機会が無いから無理 積んだなこれは^o^o^o^ooo^o^^^oo^^o^^^o^^/////

    • ナンパで黒髪清楚系の処女っ子美味しいです(^q^)

      • 俺もちょうど黒髪をゲットするにはナンパしかなんじゃないかと 思ってたところだ 技があるなら教えてください

        • まずは声を掛ける数をとりあえず増やす、数から見えてくる事は多々ある。 アドバイスとかなにより諦めず行動し続ける事が大事、別にナンパとかじゃなくてもね。 20でも処女の子とか...

          • 声をかけるのは全然勇気がいらないな、俺の場合 どういう服装でナンパしてる? やっぱB系のちゃらい方が良い? それとも理知的な普通の爽やかな方がいいかな?

            • 清楚狙いなら服はキレイめが一番。 ベタにジャケットでいいんじゃね? んで勉強してるんだけどって言って女の子自身にどういう服装が好きなのって統計を取れ。 常に雑誌持ってても...

              • んで勉強してるんだけどって言って女の子自身にどういう服装が好きなのって統計を取れ。 ちなみに統計を取った結果B系は全ての系統の女の子の中で最悪の評価でしたww 俺もB...

                • あのさぁ、着たい服着たいだけなら勝手にきとけよ、人に聞くな。 B系なんて嫌われ代表格なのは少しでもナンパしてるやつなら常識。 大体不潔っぽいだろ。サーフ系と同じく。 そもそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん