2010-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20100226055819

まだ若いんだから、何とかして今からでも大学に行くか、専門学校などに行くかしたらどう?海外学校でもいいかもな。元増田みたいな根性あるやつだったら、大学では必死に勉強するだろうと思う。英語も必死に勉強して、将来の海外就職なども視野に入れたらいい。いくらでもやりなおせる。がんばれ。

記事への反応 -
  • 電気工事士3年目。 先週行った現場が偶然昔の同級生の家だった。 学生マンション?っていうのかな、 自動ドアが付いててインターホンもあっていいとこ住んでるなー っていうか部屋...

    • まだ若いんだから、何とかして今からでも大学に行くか、看護学校などに行くかしたらどう? 仕事に直結するような専門分野だったら海外の学校でもいいかもな。 元増田みたいな根性あ...

    • 30代、電気工事士の嫁です。 出遭ってから10年過ぎた今でも旦那が大好き。 私はそこそこ名の知れた企業に勤めていて、結婚前は職場男性からのお誘いも何度か頂いたけど、ずっと 旦...

      • あー、何か元気でたわ。 やっぱ自分の仕事に自信持てるかどうかなんだよね お姉さんありがとう、 もうちょっと頑張ってみるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん