2010-02-20

弟が連れてくる女の趣味が悪すぎる。

お互い都内の大学生実家離れてルームシェアして暮らしている。

同居しているとなかなか彼女を家に連れてくるのを躊躇する。

俺の方は彼女一人暮らしなので彼女の部屋に入り浸っているが、

弟の方はぜんぜん気にせず女を自分の部屋に連れ込んでくる。

「女」って書いたのはまぁ、俺が見たところほとんど一夜限りの相手で彼女じゃないわけだ。

金曜の夜なんかに部屋に連れ込んでるんだが、相手は毎回違う。

毎回違うけど、傾向は似通ってる。何故か、みんな年増の若作りなんだ。

この前なんか身体の線を強調する服に豹柄のコートなんかを着たりしていて、

バブル女がそのまんま年取りましたみたいな女を部屋に連れ込んでいた。

壁なんてあってないようなものなので会話が丸聞こえなんだが、

その女が「さっきいた人も入れて3Pしない?」とか言ってて本当に不快な気分になった。

みんなそういうババアが頑張って若い子のファッションやってます、みたいな残念な感じの奴ら。

いったいどこからこんなの見つけてくるんだ?と思って一度聞いたことがある。

弟「クラブとか」

俺「自分からナンパすんの?」

弟「いや」

俺「え? 向こうから?」

弟「んー、だいたいは向こうから」

俺「どんな感じに声かけられるの?」

弟「私のこと見てたでしょ、って」

俺「それは本当に見てるの?」

弟「何回か目を合わせたら声かけてくる」

俺「そっからどうやって部屋に呼ぶわけ?」

弟「ちょっと踊って、勃起しちゃったから場所変えてヤんない?って」

俺「ふぅ~ん」

まぁ、これだけしか聞けてない。その出会う場所でも残念な感じのしない若い女もいると思うんだが……。

一応、身内だから、こんな残念な女とばっか遊んでいるのは、やはり心配だ。

だが、好きな女の趣味にどうこう言うのも下品だし、ケンカを招くかもしれない。

同居生活でケンカは厳禁だ。だが、どうにかして弟の目を覚ましてあげたい……。誰か知恵を貸してくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん