2010-02-19

http://anond.hatelabo.jp/20100219115511

一瞬生物ナマモノって見えたw…生鮮食品

…ほら、あれだよ…人生恋愛だけじゃないさjk。

記事への反応 -
  • 大学生の男です。 私は、彼女を欲しいと思わない。 もちろん、根っからの女嫌いというわけではなく、何でも話せる女の子やたまには食事に行くような女友達は欲しいと思う。 しかし...

    • いいんじゃない? 別に絶対にいなきゃいけないってものでもないし。 ただ、増田が現在「食事に行ける女友達」の一人もいない状態だったら今後もその状態が続くと思う。で、いつのま...

      • 非モテ レベル-1  彼女いない 非モテ レベル-2  女性がそばにいるとプレッシャーを感じる 非モテ レベル-3  女性がそばにいると怖い 非モテ レベル-4  女性が...

        • 一瞬生物がナマモノって見えたw…生鮮食品。 …ほら、あれだよ…人生恋愛だけじゃないさjk。

          • 普通の人の人生の比率 俺予想 恋愛 97% (結婚、育児、孫との老後含む) 仕事 2% 趣味 1%   俺 プログラム 97% (仕事含む) プログラム以外の趣味 2% 涙 1%

    • 上っ面だけの付き合いをするか 本音の付き合いをするか。 上っ面だけの付き合いのセフレを作れば、 恋人にまつわるもろもろの全てはめんどくさくなると思う。 家族を作るのもあき...

    • 作ろうと思って作るような恋人だったら別にいらんと思う。 そういう始まりからももちろん幸せは生まれるが、 必要としてないなら不要だわな。 しかし恋に落ちるのは不可抗力なんだ...

    • 俺も大学生だけど、似たようなことを考えてたことがある。 何でも話せる女の子やたまには食事に行くような女友達は欲しいと思う。 しかし、それ以上の関係、つまり彼氏彼女の関...

    • その信念に対していいとも悪いとも言えないけれど、 良い事を語るよりは、愚痴の方が余人の共感を呼びやすいって事は勘定に入れて置いた方がいいと思う。 何より伝聞がメインで組み...

    • しかし、バイト先や友達の話を聞く限りいい話をあまり聞かない。まったく良い話を聞かないのではないが比重にして明らかに悪い話のが多い気がするのは気のせいだろうか。 そりゃ...

    • なんか、理屈っぽいなぁ。 とりあえず恋人に限らず対人コミュニケーションは経験値。 やらずに鍛えられる事はありえないし、 必要ないと思っていても、いざ必要(例えば好きな人が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん