2010-02-19

WordPressPing送信改善プラグインについての覚書・続き

Ultimate Plugins Smart Update Pinger

トイレのうず」さんが「実のところ私はWordPress2.8を使ってたんだけど、動かないって言われたからわざわざWordPress2.9.1にアップグレードしてみた試してみた。けど、普通に動きました。新しいプラグイン使えばいいってもんじゃないです。」とご指摘を受けたので、再度、Ultimate Plugins Smart Update Pingerをインストールしてみましたが、やっぱり動きません。(Ping logが一切表示されない、Yahoo!gooに限ったことじゃない)

一体全体、どんな環境で試してるんですか?

http://anond.hatelabo.jp/20100210164852

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん