2010-02-17

ブスのくせに調子ノリやがって。

これからちょっと酷いこと書くけど気にしないでくれ。

彼女欲しくて同じサークルのブス口説いたんだがプライドずたぼろだわ。

まー、詳しく言うとブスというより、いつもすっぴんの変わりものキャラなんだが。

年齢=彼氏いない歴とか普段から公言しているから、

これなら俺でもいけるんじゃね?と思って口説いたんだよ。

実際、最初の方はかなり上手くいけるんじゃねーかって気はしてた。

メールの返信早いし、デート誘ったら即OKだったし。

でも、たぶんこっちがブスと見くびって毎回割り勘にしたのが悪かったんだろうな。

三回目からちょくちょく「うーん、予定が・・・」みたいに濁し始めて

でも無理やり強引にデートの日決めて会ってたんだわ。

そしたらついにデートすっぽかすようになりやがった。

メールで「ごめんね~ごにょごにょ」と色々言い訳し始めて

まぁいいかと思ってメールしてたら返りが悪くなって、今はもうほとんど完全無視。

おいおい・・・どういうことだよ?ブスのくせにほんと信じられないわ。

「私のこと好きになってくれる人いるんだ!」ってもっとときめけっての。尽くせっての。

「こんな出会い二度とないかも・・・!」ってがっつけっての。ブスなんだから。

はぁ、マジかよ・・・ブスにすら相手にされない俺ってなんなの?マジショックだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん