2010-02-12

http://anond.hatelabo.jp/20100212214925

え、それ「どっち?」なんて知る必要があるんだろうか。

仮に、「あなたと二人は無理です」って意味だろうと、あるいは「あなたのほかの人との関わりを見てみたいです」だろうと、

あんたやることになんか変わりあんのかなー、って思う。

だって、好きなんでしょ。まぁ、平たく言えばゲットしたいわけだ。手をつなぎたいし、ヤりたいし、俺のもんにしてー

と思うわけだ。

そんで、相手の思惑なんて気にする必要あんの?

相手が内心でなにを思ってるかなんて、絶対に知りようがないし、知ったところで諦めがつくわけでもない。

じゃあ、「俺と二人ってイヤかな?」と「俺は二人で行きたいんだ!」という方向に押すか

あるいは、ちょっと回り道を覚悟して適切な同伴者を選ぶことしかやることないじゃない。

何言ってんのかさっぱりわかんね。

モテ非モテの違いはここだろーなと勝手に思う。

到達すべき場所がはっきりしてるなら、その過程で相手の思惑なんて慮る必要ないじゃない。

相手がどう思ってようとこっちの目指す場所はハッキリしてんだから。

相手がなに思ってるかより自分が何を目指してるか大事にしろよってお話

そりゃ、ね。相手が「二人はもうちょっとイヤだなー」と思ってることが確定して、

しかも、「それならもう諦めよう」と思えるんなら話は別になるんだけどさ。

その程度で諦めつくもんでもないでしょ。じゃあ、そんなこと気にしても仕方ないじゃない。

アホか、と思ってしまうわ。

記事への反応 -
  • 自分は今すごく好きな人がいる。まあ、ほとんど一目惚れと言っても過言ではなく、やっぱり見た目も本当にかわいかった。 んで、やっぱり非モテを自負してた俺は彼女に話しかけるこ...

    • え、それ「どっち?」なんて知る必要があるんだろうか。 仮に、「あなたと二人は無理です」って意味だろうと、あるいは「あなたのほかの人との関わりを見てみたいです」だろうと、...

      • >そんで、相手の思惑なんて気にする必要あんの? 爆発的にウゼエ。相手の思惑なんて気にする必要あるに決まってるだろうが。 それともお前の恋愛観は「相手の思惑なんて気にしな...

      • http://anond.hatelabo.jp/20100212220657 内心は確定不可能である、という前提が生きていれば出来てくると思うんだけれども。 他人がどのように自分を思っているかなんてのは、わかりようがな...

        • ああ、以前論破されたナンパ師の人ですか! 釣れますか?

        • >こうして、「相手がどう思っていようと自分は相手がすきなのだ、ということを伝えるしかない」 >みたいなことを言えば、「性犯罪者」と言われてしまう。 お前は日本語が不自由...

        • 以前論破されたナンパ師様っていうのが果たしてどのような人なのか、 ぼくにはさっぱりわからないのだけれど。 だって、誰かに恋をしちゃったんだろう? 相手が自分を「一緒にメシ...

        • >内心は確定不可能である、という前提が生きていれば出来てくると思うんだけれども。 >他人がどのように自分を思っているかなんてのは、わかりようがないよね。 何か過去にイヤ...

          • http://anond.hatelabo.jp/20100212232206 では、相手は「あなたのことを別に嫌いじゃないけど、二人で差し向かいでメシとかベッドインとかそーいうのお断り」 って話だったらどうなるんだろ。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん