2010-01-30

もう一生女なんて信じない

おれの部屋に週2位の割合で夜中に遊びにきやがって

帰るのは次の日の昼ごろで

眠くなったら俺の目の前で仮眠とかとりやがって

俺と話す時はすごいうれしそうな顔してて

しばらく会わなかったらメールで「ねえ、私のこと覚えてる?忘れてないの?」

とか送ってきやがって

彼氏にしたい人は家族みたいにいっしょにいて落ち着ける人」とか言いやがって

それでこれは99%大丈夫として告白したら

「他に好きな人がいるの」だと。「君の事は大事な友達のつもりだった」だと。

畜生。もう一生女なんか信じない。興味もない。おれは一生独り者だ。

でも無理だったら、これがすぐに破綻するものだったら、そのために頑張るように頑張ります。

そうでなくても、僕は野垂れ死にする確率90%の生き物ですから。

  • 似た様な経験あり。 これからやるべきことは、シッポを掴ませないように、思わせぶりに扱うことだね。 あなたからの相手への好意はリセットされた様子を見せて、相手の好意や信頼の...

    • いや、それって…相手が元増田や横増田にした事じゃないかWWW 良いように振り回された君たちには到底無理だよ。 変な女相手に無理なんてせずに、誠実に真剣に恋愛した方がいいよ。 ...

      • 俺もかつてはそう思ってた。 非モテは何故か、誠実に真剣に恋愛すれば成就すると思いがちなんだよな。 でもな、憎からず思う相手であったとしても、期待以上のあからさまな恋心を見...

  • 横だけど、付き合いの長い女友達がいて、勘違いしていると思われたら相手に迷惑だろうと思って 意図的によそよそしい態度をとったら本当に関係が悪化してきたんだが。 どうやって関...

    • プロポーズだな 「結婚してくれ」って言うしかないだろう

    • どう悪化していて、どういう状態にしたいかに依るけど。 あなたが相手を頼るとか、相手があなたに甘えることができる状況をつくることは有効かもね。

      • 友達が彼氏を連れてきたことがあって、「彼氏さんの前だからただの友達は一歩引いたほうがいい」と思って (下手に仲の良さを見せるのは勘違いしているようで嫌だし、相手にとって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん