2010-01-28

姉ちゃんとセックスしそうになった時の話。

タイトルの通り、そうなりかけた時のこと。

タラタラ思い出して書いてみる。

僕には1歳上の姉が居て、ちっちゃい頃は何をするのも一緒だった。

(といっても、いつも姉ちゃんとその友達に苛められてただけのような気もするけどw)

まあ、よく喧嘩して殴りあいもしたけど仲のいい姉弟だったと思う。


高校受験で、僕は九州の某進学校合格して寮生活を送ることになった。

その学校鹿児島にあったので、当然僕は一人暮らしをすることになった。

で、勉強を頑張りだしたんだけどやっぱり男子校って女っけが無いんだよね。

で、今までは意識したこと無かったけど姉ちゃんのこと考えるようになった。

でも姉ちゃんだし、そんな女と感じたこともないしね。

血も繋がってるんだもん。ありえねーや。

でもそんな風に考えてたのに何だか分らないけど自慰してしまった。

しかも姉ちゃんのこと考えながら。

うーん、頭がおかしくなったのかなと思って、

その事を友達に話したら、軽蔑されて落ち込んだ。

こんなことしてたら、姉ちゃんと顔合わせられないなとか思ってたけど、

地元で姉ちゃんが彼氏作ってセックスしてたら、、って思ったら何だかいてもたってもいられなくなって

せっせと自家発電にいそしんでた。

で、高校1年の夏、姉ちゃんと会うチャンス到来。

実家飛行機で神速で帰宅。ところが姉ちゃんは語学留学か何か知らんけど

実家に居なかった。この時程、あほ学校ありがちな国際教育を恨んだことないよ。

姉ちゃんはあほじゃないけどね。

で、まあ、年末にやっと姉ちゃんとあった。


一人暮らししたことある人は分るかもしれないけど、

暫く会ってないと家族でも接し方が分らなくなってきちゃうんだよね。

家族って関係も意外と希薄なんだなとか子供心に思ったっけ。

つーか、姉ちゃんめちゃくちゃ可愛くなってた。

留学先でカラー入れてることを弄られたみたいで、

黒髪の大和撫子になってた。

ヤバイ、直視できない。

モジモジしてたら姉ちゃんに頭はたかれて何かキモいって言われた。

で、なんだとーっつったら調子戻ってきたけどドキドキしてる


その夜、

未だにこれは忘れられんことだけど気付いたら深夜洗濯機の前にいた。

そう、あれですよ。スンゲー姉ちゃんの匂いマジやばい

なんかやばい

やばいやばいやばい

で、流石にヤバイだろって思って鹿児島に帰ってから無理矢理に彼女作ることにした。

それで、まあ地元の友達(家から通ってる友達)の幼馴染紹介してもらって取り敢えず付き合った。

うーん、でもなんか違う。

姉ちゃんの匂いがわすれられんうーん。

で、夏休みになった。

再び姉ちゃんと再会。姉ちゃんは短大の推薦決まってたから

受験生独特の芋臭い顔にもなってなかった、、つーか前よりもっと可愛くなってた。

で、我慢できなくなって、夜中姉ちゃんの部屋にいってみた。

別に何にもする気はなかったまじで。ただ小学校のときみたいに姉ちゃんと並んで寝たいなて思っただけだし。

つーか、姉ちゃん寝相悪くてヘソ見えてるし。

布団直してあげて取り敢えず横に並んでみた。

すげー安心できる匂い。

姉ちゃんの寝顔まじかわいいやべえまじやべえ。

で、暫くニヤニヤ眺めてたんだけど、姉ちゃんが起きちゃった。

すげー少女マンガみたいな絵づらになったんだよね。

長い沈黙

僕も正直どうしたらいいか分らないし姉ちゃんがこらーって殴ってくるのを待ってた。

でも何もしてこない。

なんだ?やばい?もしかして強姦魔みたいに思われてる?とか色んなこと考え始めてあせって来た。

そしたら姉ちゃんが「いいよ」ってぽつっといった。

その時の僕は子供過ぎたのか真っ赤になりすぎて固まってしまった。

マジでやっちゃうのか?それはいいのか?

ふでおろしの相手が姉ちゃん?倫理に問題ない?

これはありなのか?まじなのか?

で、すげー沈黙

そしたら、「うそに決まってんだろ!」って蹴り落とされた。

やべー腹いてー。で、その後何もなし。

僕はこれ以降完全に姉ちゃんへの思いを封印した。



でもあれは正直やっちゃいそうなくらい長い沈黙だった。

きっとあの時姉ちゃんも経験なかったんじゃねーか?

あったらもう一押ししてくるだろ普通とか今になると思う。

お互いどうしていいか分らないし動けなかっただよ。


その後、この時の話はお互い一切触れず、

まあ、今は姉ちゃん普通に結婚して子供いて、僕は彼女いるもん(年収400超えたら結婚する予定)。

でもさ、

当時はこの体験ってすげーことで、周りの友達より数倍経験積んだみたいに思ってたけど

大人になって色んな人と会っていると、親兄妹恋人関係なく、下着くんかくんかしてる奴って男女両方いるし、

妹とか姉ちゃんとセックスしたことを自慢してる奴もいるからこんなのうんこみたいな話かもしれないけど、

まあなんだろう。キスぐらいしといても良かったかもって後悔してる。

  • あほ、こういうのは結末を書かずに「省略されました(以下略)」って描くのが通例だろ。こんなんじゃわっふるわっふるできないじゃないか。

  • http://anond.hatelabo.jp/20100128222216 これ読んで、自分の姉と、セックスできる気分になれるかどうか、ちょっと考えてしまったけれど、 うーん、やっぱりできんな。 うちの姉は、AV女優で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん