2010-01-27

兄の嫁のtwitterを見つけてしまいました。

タイトルのとおり、兄の嫁のtwitterアカウント発見してしまいました。

最初はあれっ?という感じだったのですが、過去の発言を読んでいくうちにその人の出身地や経歴など、兄の嫁と全く同じで確信してしまいました。

ついでに兄や兄の友人達アカウントも芋づる式に発見

しかも2人の発言や周りの人達との会話から2人は「Twitter結婚」ということも判明。

私たち家族は「お互いの友人同士の集まりで知り合った」と聞いていたのに…。

うちの母は古風な人間で、インターネットで出会うなんてあり得ない!と言っていて言いづらいのもわかりますが、わたしたち親戚一同まで騙すとはどうなんでしょうか…。

しかも、兄嫁はtwitterにわたしたち家族愚痴もたくさん書いています。

時には愚痴レベルを超えるものも…。

そんなことを誰もが見れるところで書いている兄嫁も理解できませんが、それをとがめもしない兄も信じられません。

夫婦とは別に暮らしていますが、これから二人に対してどう接していけばいいのかわかりません。

とりあえずわたしもサブアカウントを作成してしばらく2人を見ていこうとおもっています。

  • り、リアルキモウトきたこれ? も、もう結婚したはずのお兄ちゃんを追って一体何したい…?

  • しかも2人の発言や周りの人達との会話から2人は「Twitter結婚」ということも判明。 私たち家族は「お互いの友人同士の集まりで知り合った」と聞いていたのに…。 別にウソはついて...

  • 方針1.愚痴を言われちゃったりするのがイヤなら徹底的に没干渉にすればいいのでは。言われた本人はショックかもしれないけど、言ってる本人は愚痴というより家族ネタくらいの気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん