2010-01-18

http://anond.hatelabo.jp/20100118235630

お返事ありがとうございます。

非合法ですか。非合法保険の約款を保証する機関はどこになるのでしょうか?

私が合法な保険商品を知りたいのは、監督官庁保証があるからです。

保証が第三者機関によって得られるのでしたら、非合法でも結構ですが、その機関を教えていただけませんでしょうか。

明日、と言うことでしたら大変ありがたいです。私は一刻も早く、自分の命を金に換えたいので。

あとは、苦しまない死に方を教えていただくだけですね。

記事への反応 -
  • ご期待に添えず、申し訳ありませんが、私はこの回答が最良だと考えます。 「今死にたい」と言っている人間に2000万円を保証するには、 どう考えても2000万円以上を支払って...

    • お答えありがとうございます。 お手数ですが、保険会社と商品名をお教えいただけますか?

      • 最後まで言わないと気が済まない人だなぁ(汗) そんな事聞き出してどうする?売り言葉に買い言葉でさ。自分を追い詰める人っていつもそう。 「2000万円保証する。だが加入時に...

        • まさか、あなたが言っている保険商品というのは実在しない、と言うわけではないですよね? 当然存在するから、アドバイスいただいているんですよね? それとも、本当に明日までに...

          • 私が明日準備出来る保険商品は生憎非合法の物です。悪しからず。 それでも宜しければ明日2500万円をご準備下さい。お待ちしております。 というか、いい加減にしろ(笑)

            • お返事ありがとうございます。 非合法ですか。非合法な保険の約款を保証する機関はどこになるのでしょうか? 私が合法な保険商品を知りたいのは、監督官庁の保証があるからです。 ...

              • じゃあ仕事頑張って下さい。 「一刻も早く自分の命を金に換えたい」ならば、「働く」事が倫理的に最良かつ最速で、最も合理的です。 死にたがりのバカもたまには良い事言うな。

                • 私が知りたいのは、 1)出来るだけ苦しまない死に方 2)そのことによって保険金が遺族に支払われる保険商品 です。 働くことがもう無理だから、というニュアンスを読み取ってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん