2010-01-18

http://anond.hatelabo.jp/20100118214629

1)苦しまない死に方

2)ちゃんと死亡保険金が出る保険

この2点を知りたいのです。

記事への反応 -
  • 増田の皆さんなら、きっと適切な答えをくれるに違いないと思い、質問します。 1)2千万円以上の死亡保険金を、加入から出来るだけ早く受け取れる保険を、具体的に教えてください ...

    • 死にたいんじゃなくて苦しみたくないんだよね。 苦しみから逃れようとするから死にたくなる。 一体何が現実として問題なのかを書いた方が、アドバイスをもらえると思う。

      • 1)苦しまない死に方 2)ちゃんと死亡保険金が出る保険 この2点を知りたいのです。

        • お前保険屋舐めてんだろ?お前が殺されようが自殺しようが事故死しようが必ず自殺願望があったと言う証拠を見つけ出して じゃあ支払いませんって結末になるっていってんの。 世の中...

        • 有るよ。何なら私が保証してあげる。 1)流行の練炭なんかいかがですか? 2)何なら私が2000万円の保険を段取り致します。加入時に2500万円を一括でお支払い下さい。

          • ありがとうございます。 しかし、二つともお答えは外れです。 練炭は一酸化炭素中毒です。大変苦しい死に方です。睡眠導入剤を飲んでいても、長い時間酸欠となりひどい頭痛と吐き...

            • ご期待に添えず、申し訳ありませんが、私はこの回答が最良だと考えます。 「今死にたい」と言っている人間に2000万円を保証するには、 どう考えても2000万円以上を支払って...

              • お答えありがとうございます。 お手数ですが、保険会社と商品名をお教えいただけますか?

                • 最後まで言わないと気が済まない人だなぁ(汗) そんな事聞き出してどうする?売り言葉に買い言葉でさ。自分を追い詰める人っていつもそう。 「2000万円保証する。だが加入時に...

                  • まさか、あなたが言っている保険商品というのは実在しない、と言うわけではないですよね? 当然存在するから、アドバイスいただいているんですよね? それとも、本当に明日までに...

                    • 私が明日準備出来る保険商品は生憎非合法の物です。悪しからず。 それでも宜しければ明日2500万円をご準備下さい。お待ちしております。 というか、いい加減にしろ(笑)

                      • お返事ありがとうございます。 非合法ですか。非合法な保険の約款を保証する機関はどこになるのでしょうか? 私が合法な保険商品を知りたいのは、監督官庁の保証があるからです。 ...

                        • じゃあ仕事頑張って下さい。 「一刻も早く自分の命を金に換えたい」ならば、「働く」事が倫理的に最良かつ最速で、最も合理的です。 死にたがりのバカもたまには良い事言うな。

                          • 私が知りたいのは、 1)出来るだけ苦しまない死に方 2)そのことによって保険金が遺族に支払われる保険商品 です。 働くことがもう無理だから、というニュアンスを読み取ってい...

    • ないです保険屋は優秀ですよ 絶対バレます 何で死にたいんですか? お金があっても子供を亡くす辛さはお金なんかで癒されないし一生背中につき纏うんですよ 死にたくない人もいるけ...

    • 釣り乙wwwwwwwwwwww 保険屋から言わせてもらうとない いやこの時点で亡くなった2000万前後の死亡保険入ったやつでこれを書いた奴に 自殺願望があるって報告して調...

      • 1)苦しまない死に方 2)ちゃんと死亡保険金が出る保険 この2点を知りたいのです。

      • 「増田イジメて遊ぶ。」というのがちょっと流行っているようなので、 保険屋から言って欲しいのですが、終身医療保険→猫とアヒルというのは正直どうですか? コンプラが許す範囲内...

      • 増田のような保険屋がいるということを考えると、保険って入るもんじゃないなと思わざるを得ない。

    • 私の加入している生命保険の死亡保障が2000万円で、月1万ちょっと払っているが...。 これは「月1万ちょっとずつ、合計2000万円貯めてから死になさい。」と大して変わんな...

    • 増田よりも人力検索を使った方が適切ではないですか?

    • 元増田です。 私が知りたいのは、 1)苦しまない死に方 2)ちゃんと死亡保険金が出る保険(商品名まで具体的に) この2点です。 どうぞよろしくお願いします。

    • 元増田です。 私が死ぬとみんな喜びます。 家族は喜びます。 家族は一瞬だけ悲しむでしょう。 でも、ややこしい人間がいなくなってほっとします。 その上、そのあと、金という、安...

      • なんだ。哲学の話だったか。 「具体的な生命保険会社の名前と、殺してくれるサービス」という両義はまるで「愛」そのもののアナロジーですよ。 という回答で宜しいでしょうか?

      • >なんだ哲学の話だったのか 哲学とはまったく関係がありません。 私が知りたいのは、 1)苦しまない死に方 2)ちゃんと死亡保険金が出る保険 この2点です。 よろしくお願いし...

        • もう寝るぞー(笑) 1)苦しまないように死んで下さい。この際、ヌルヌル生き続けるのがオススメです。 2)毎月ちゃんと払い、「満額まで継続出来そうなら」どこの保険会社も保証...

      • 受け答えを見ると到底本気に思えないんだけどあえて聞く。 どうして自分の命に商品価値があると思うんだ? 念のために言っておくが、命を絶つ行為自体に価値はない。それ自体は誰の...

      • 1)苦しまない死に方 2)ちゃんと死亡保険金が出る保険 この2点を知りたいのです。

        • 結局無い物ねだりだ。愛に飢えてんだろさ。 宗教に入りなさい。それが最善だよ。信じるものは何とやらだよ。イタリアのヴァチカンなんかとっても良い。 1)「苦しまず死ぬ方法」は...

    • そんなのねーよバーカ 保険に入ったら1年だか2年だかは自殺だと保険金はおりません。 自殺の疑いでもまずおりません。 他人に殺されるのは、他人側に殺すメリットがないとできない...

    • 元増田です。 具体的に2点知りたいと言っているのに、ここの人たちには答えられないことがわかりました。 残念です。 遊び半分な人、まじめな話に茶々しか入れられない人、何の知...

      • あのなぁ。悪いがさっき以上の出せないし、物凄い具体的だと私なりに思うんですが、 1)宗教に入れ。 2)払う事を約束すれば何処の保険屋も保証する。 これ以上はハードルが高過...

        • >増田代表より。 誰が決めたんですか? まさか、増田の皆さんは、あなたのような低レベルでろくに受け答えの出来ない低脳とは違いますよね? こんなくだらないぐだぐだな回答をす...

      • そんなものはない が答えなんじゃないの? 分かってて聞いてるんだろうけど

      • そう、「答えられない」っていうのが答えなんだね。 第一に、痛くない死に方っていうのはあるかもしれないけど、それをここで答えてしまうと、文脈から言って自殺幇助になる可能性...

      • わからなければ黙っていていただけると大変ありがたいのですが、いかがでしょう? ない、という根拠があるなら、具体的な根拠をお示しください。

      • 1)知識を相手に伝えることは、自殺幇助になりません。物品の手配なども含めると、幇助の可能性が出てきます。 2)自殺を前提とされていますが、自殺でなくても良いんです。事故...

    • 1)苦しまない死に方 2)ちゃんと死亡保険金が出る保険 この2点を知りたいのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん