2010-01-13

興奮!!

寒いねー」「じゃあ暖めあおうか」なんて

恥ずかしい会話wして彼氏に生まれて初めてハグされました。

服が邪魔だぁ!みたいに感じながらも彼氏のぬくもりに

ほんとーに温まりましたwちょうど、背の高さから、

彼氏の胸元に顔が来るんだけど、心臓の音?が

どくどくどく聴こえてきて、なんか早いような気がして、

うわー、私に興奮しているの?ってすごーく感動。

そして、彼氏下半身も熱くなっていることに気づき・・・w

あー、こいつ、私とヤリたいんだぁ、可愛いなぁ

なんて思っておりましたw処女だけどw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん