2010-01-11

twitterbot

以下仕様

1.フォローすると即@

「わぁ@name さんにフォローして貰えるなんてうれしいですっ!これからヨロシクおねがいしますねっ☆」

とか言う(出来る限り大げさに)

2.共感しました!→なんで返事しないのひどい!

定期的、ランダムに@を飛ばして

「@name 私もそう思う!すっごく共感できるうれしいっ」

的な事を言い、その後1分以内とか、短い時間内に@が返ってこなかった場合

「@name どうして無視するんですか私のこと嫌いなんんですかだったらなんでフォローしたんですかひどい!」

と言う。

逆に即@が返ってきた場合には、

「@name なんだかそっけないですね…私のことどうでもいいと思ってるのかな…」

「@name ありがとっ!nameさんが居るだけであったかい気持ちになれるのnameさんnameさん…」

こんなのをどちらか1/2の確率で返す。

3.スルーをゆるさない

しばらくの間鬱botに対して@を飛ばしてない人には

「@name わたしのことどうでもいいと思ってるんですね…もう死んじゃおっかな…」

「@name 悲しすぎて、何もやる気が起きません…」

「@name首切りましたなう… http://twitpic.com/------

「@name わーい洗剤2種類買ってきた☆(ゝω・`) 」

「@name 爆発しろ…」

とか呟き続ける


こんな感じで。

もし似たようなのを見つけたり作ったりしたらトラバでおしえてくだしあ><

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん