2010-01-11

http://anond.hatelabo.jp/20100111141123

あなたこそ将来が怖くないんですか?

病気になって二度と海外に行けなくなったり、失明して綺麗なものが見えなくなってしまう危険性は考慮しないのですか?

体力がある高々20代30代にしかできないことってたくさんありますよ?

バランス感覚の問題ではありますが、フィナンシャルプランはきちんと立てていますか?貯めた資金の使い道は?デッドストック墓場まで持っていくなら無駄ですよ?

逆に、職を失ってしまって、福祉も何もなければ、どのみち貯蓄がいくらあろうと餓死します。

無駄な消費は最も無駄ですが、単に貯めているだけというもの無駄です。

有効に使いましょう。すこしは楽しみましょう。そして、効率的な老後に向けて有効な投資を考えてください。

ガンで闘病生活をしている人は、いけるときに、もっと海外旅行に行っておくべきだったと嘆くそうです。

  • http://dain.cocolog-nifty.com/myblog/2009/08/10-654e.html 「死ぬときに後悔すること」ベスト10 第4位 自分のやりたいことをやらなかったこと 耐えて忍んでガマンして、いまわの際になって初めて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん