2010-01-08

http://anond.hatelabo.jp/20100108020942

彼らの立場になって考えてみたけど

宝くじ1億円当たったから、億ション買った!」ってのと本質的には変わらないんじゃないかなと

まとまったお金があったら、より高額なものに使いたくなる気持ちは分からんでもない

記事への反応 -
  • ここで擁護してるはてサの中に「集団の中には悪人がいるのは当然。対策しなかった方が悪い」という論調の奴がいるのが笑える。 都行政に対するセカンドレイプじゃねーかw

    • お金が無いのに、渡されたお金を浪費しちゃうって人って凄いよね おとなしく使えば、次ももらえるかもしれないのに こんなことをしたら、もうもらえないだろうに

      • 彼らの立場になって考えてみたけど 「宝くじ1億円当たったから、億ション買った!」ってのと本質的には変わらないんじゃないかなと まとまったお金があったら、より高額なものに使...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん