2010-01-07

始めてデリヘル呼んだ

24歳にして、初めてデリヘル呼んだ。

彼女には内緒で。

彼女とは普通にえっちはするし、不満もほとんどない。

けど欲を出していうと、フェラで気持ち良くなりたいわけですよ。

ということで、初めて1人でラブホにも入ってデリヘル嬢を待った。あの緊張感は凄く新鮮だったね。

久しぶりにあんなにドキドキしたよ。

ホテルコミコミ60分で16000円。

嬢は、顔も悪くなかったし、スタイルも良かったし、優しかった。

あくまで俺規準だけど。

風呂でもいちゃいちゃしたし、ベットでもフェラも手コキも気持ちよかった。

なにより良かったのは舌先の感触。

乳首舐められた感じが忘れられんほど良かった。

しかし、いけなかった。

凄く嬢は頑張ってくれたのに、、、

フェラでいくためにはどうすればいいんだ?

彼女普通にえっちするときは、挿入して5分程度でいっちゃうんだけど。

単純にオナニーを控えればいいのかなぁ、、、

今度デリを頼むなら、1週間くらいオナ禁してからにしようと思う。

あと、デリで気持ち良くなるためになんかした方がいいなら教えて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん