2010-01-05

性欲はあるのに、好みの男に触られて吐き気をもよおす自分分からん

  • その性欲の処理に「他人」が必要ないって事じゃね?

    • いやーそれが 好みのスタイルの良い男の人を見ると 触りたい触られたーい!とか思うんだよ、もしくはもっとエロいこともね。 ところが、その人と知り合って内面を知って人間味を感...

      • 男性向けのエロ画像でも、被写体の女性の顔をワザと映さないようなものもあるよ。 相手の人格を意識せずに、エッチな気分だけ味わいたいって需要は男女問わず、結構あるんじゃない...

        • そうなのかー でもそういう人ってどうやって恋愛するんだろ。 100%のうち50%そういう性癖ならいいけど、100%だったら恋愛成立しなくね?って思っちゃうんだよ

  • いやーそれが 好みのスタイルの良い男の人を見ると 触りたい触られたーい!とか思うんだよ、もしくはもっとエロいこともね。 ところが、その人と知り合って内面を知って人間味を感...

  • 「好みの相手」と思ってた人だったんだろうけど、タイミングが最悪だったんでないの? 「※ただしイケメンに限る」って話はよくあるけど、それ以外の要素もいろいろあるよね。 実際...

    • ありがとうございます 簡単だけど分析してみよう ・「好み」と思ったけど中身を知ったら実はだめだった ・唐突だったのでびっくりしてだめだった でも男性のこっちに興味をもったと...

  • ありがとーです 簡単だけど分析してみよう ・「好み」と思ったけど中身を知ったら実はだめだった ・唐突だったのでびっくりしてだめだった でも男性のこっちに興味をもったときの...

  • 小学生の時、上級生からバレンタインデーにチョコを渡されそうになったが逃げてしまった。 今じゃ考えられないが。 自分自身が、他人の欲望の対象になるって想定がなかった。 いろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん