2010-01-03

夫の浮気相手をTwitter発見

ふとしたことから夫の浮気相手のtwitter発見

彼女つぶやきが途切れた時間帯と、彼が「飲みに行くから遅くなる」あるいは「まだ仕事中」あるいは「酔いつぶれて飲み屋で寝てた」というメールがきたときが重なっているときははセックスしている可能性が高い。

夫は彼女Twitterユーザであることは知らない。Twitterソーシャルブックマークの違いすらも理解していないので。

わたしは職場でもものすごく頻繁に彼女つぶやきをチェックしている。

彼女が切ない恋心をつぶやいているとなんとも複雑な気分。

彼がクリスマスプレゼントまで贈っていたことはTwitterを通して発見。「サンタさんが来た!」。

夫は彼女自分独身だといって言い寄っているらしい。でもわたしは一度彼女と会って話をしてみたい。

メールをしようか、何度も迷った。酔っ払っている今はとても連絡をしてみたい気分。

というわけでTwitter愛用のみなさん、気をつけてください。

ブコメ拝見後の追加)

なぜ彼女Twitterを特定できたかというと、夫が彼女の姓名を教えてくれた&彼女本名Twitterをやっているから。

ちなみに夫には他にも複数の浮気相手がいて、わたしはその属性をかなりおさえているという、我々ははたから見ればおかしい夫婦。

別れたほうがいいのかな。タテマエ抜きで、皆さんがどう思うか知りたい。

わたしは夫のことが好きだから、がんばって関係を続けていこうと思っている。

  • 頑張らないで別れちまえよ。 一時の感情で一生自分殺して生きるつもりかい?

  • 同時に単一の人しか愛していけないという先入観から脱しつつある、どちらかというと先進的な夫婦なのだから、そのまま進んで欲しい。 夫は浮気しているというよりも、ただ複数の人...

  • 独身だと偽って女に言い寄るような詐欺男を愛せるとはね。 別に配偶者だけを愛せとは言わないけど それならそれで先方にもちゃんと説明しろよ。 相手の時間を無駄にするな。失礼だ...

    • 案外相手の女も既婚者だとわかっていて「でも愛してあげる、バレバレな嘘つくところがカワイイの」って感じかもしれない。 または独身者だと思い込んでたけど嫁の通報で変な対抗意...

    • 妄想に無理がありすぎ。 独身だと偽って関係を持とうとした「夫」も 事実を知って黙認していた「妻」も、普通に加害者だろうよ。 携帯小説や一部のビッチならともかく、 独身だと...

      • 裁判にするって相手は夫?妻?両方? どんな法的理由で訴えるんだ? 詐欺罪にしても「人を欺いて財物を交付させたり、財産上不法の利益を得る」なわけだから、無理があるが。 昔知...

  • わー。同じような立場だったことある。 なんか、ある程度自分のポジションがあって、 他の女のことも解ってると、恋愛してる感と安心感が両方あったりね。 私は、その人のことが超...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん