2010-01-01

小学生の頃から進歩してないなと思うとき

仲がいい女性がいたとして

その女性が普段なら自分に声をかける場面で

別の男性に声をかけて楽しそうに話をしていると無性に腹が立つ.

登場人物全てには別の恋人がいたりするので恋愛感情とかではないと思うのだが,

そういうことをされると無性に腹が立つ.ヤキモチだな.

そういうことが続いたりすると仲が悪くなったりもする.というかこっちから悪くする.

向こうはなぜそうなったかわからないと悩む.そりゃそうだろう.

こっちはそうなるともう本当にダメで,1ヶ月経とうが2ヶ月経とうがもう無理.

そのまま疎遠になることが多い.

男の場合はそんな経験がないんだが,そんなことを繰り返しているせいか,

腹を割って話せる女性の友人なんていない.というか女性の友人がいない.

普通なのかな.周り見てると普通じゃない気もするけどな.

  • 器ちっちぇ! これでいいか? 普通じゃないと思うなら、直せよ本当に

    • 普通じゃないとは思うんだけど, 現状で困ってるわけではないんだよね. 結婚はできそうだし,幸福の追求もできそうなんだわ. 器が小さいのかなぁ. でも彼女が知らん男と仲良くし...

      • 生物的な本能レベルでの縄張り意識が強すぎるだけだろ 理性でコントロールできてないなら、いつか問題が表面化するかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん