2010-01-01

最近増田とか2chが以前ほど面白くない

それほどヘビーユーザーじゃない俺でもたまに、増田とか2chを開くとそこそこ暇つぶしになったんだけど、

最近はずいぶんつまらなく感じるようになった

最近結婚したんだけど、生活が変わって俺自身のものの感じ方が変わったからなのか?

ネットのおもしろさの中心が Twitter など別の場所に移ったからなのか

どっちだろうか?

  • 前の増田のほうが面白かったとオレも思うけど、いったい何が変わったのかよくわからないな。 新規の流入が増えすぎていいものと悪いもののバランスが崩れているのか、オレが飽きた...

  • 面白い人はtwitterに流出してると感じる 2ch、増田、はてブはマンネリであまり面白くない

    • twitterの質とその他の質では手軽さが違いすぎる 比べるのも馬鹿馬鹿しいが、手軽なほうに人が流れて全体の質が薄くなった印象はある

      • twitterからリンクされてる記事に飛ぶのが、 有用で面白いと自分は感じる 新鮮な感覚がある つぶやきにはあまり興味なしかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん