2009-12-26

うーん・・・

不安定です。

 

 

おそらく、その一言に尽きるかな。

 

鈍い速度ですが、試行錯誤を試みております。

 

・・・きっと、接点が薄くなる人が増えるだろうし

忘れる・忘れられる可能性もあるだろうから、

安定したら色々と整理が必要だなぁと考えてます。

 

「色々」ってなんだろう? でも何かが必要になりそうな感覚があります。

 

落ち着くまでに、2,3年くらいかかるのかな?

どれくらいで安定するのか分かりませぬ。

 

・・・そもそも、安定って何だろうね。

哲学は先のない袋小路の様な物だから置いとくけど。

 

嫌いじゃなくても、今の僕じゃ受け入れられない物が多いのよねー

 

相談に乗ってやんよ、と言ってくれた人はいるけれど

どうなるのかが皆目見当もつかない状況だと、

誰に言えば良いのかが予想できなくて不安。結果、話せないっぽい

 

意志のない人間が多いって言うけど、

僕は間違いなくそれに該当しているようだ。

 

悩めれど、未だ先は澄み切らず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん