2009-12-23

http://anond.hatelabo.jp/20091223204556

ニートの関心領域(笑)いやもう、すごいよね。脱帽ですよ。

ぶっちゃけこんな論理力の無い人間と 議 論 するとかなんかの苦行ですかとしか思えないですなぁ。ちょっとやりとり

するだけでこんだけ突っ込みどころだらけだと、話が進まんよね。

差し引きするとバブル恐れずに金融緩和した方がずっと得でしょ。

http://anond.hatelabo.jp/20091223204622

なかなかいい趣味をされておりますな。ただ家から(ry

ずっと、ヲチさせていただいております。

記事への反応 -
  • 矯正しにくいのはなるほどと思ったが、横に広がった尻が醜いというのは、美醜の1つの価値観に過ぎないかと。 オバチャン尻は醜いとか言ったら、熟女の巨尻がたまらんと思ってる男性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん