2009-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20091221171455

どこのお子様だい?

フォローもリムーブもそんなカタックルシイ物じゃない。君のつぶやきに興味があったらそれを拾うためにフォローして興味がなくなったらリムーブする。それだけ

twitterは人と人の繋がりを楽しむサービスじゃなく話題と話題の繋がりを楽しむサービスなんだよ

人と人のつながりを楽しみたいならSNSでやりなw

つかそもそもお前さん、自分の1000人のフォロアーとちゃんと人と人のの繋がり持ててるか自問自答してみなよ。できてないだろつかできるわけないよな物理的に

自分ができてない事を他人に求めるな

記事への反応 -
  • はぁ~なんかおかしなやつ増えたよ 一番むかつくのが自分からフォローしてきて、フォロー返ししたのに、無言でリムーブしてくる奴(笑) まあ、初心者なんだろうが、いくらtwitterが...

    • どこのお子様だい? フォローもリムーブもそんなカタックルシイ物じゃない。君のつぶやきに興味があったらそれを拾うためにフォローして興味がなくなったらリムーブする。それだけ ...

    • 釣り・・・だよね?

    • 表示上はfollowしてるけど、実はTLに表示されないみたいな機能を標準で付けてほしいよね。 俺も remove したいけど傷つけちゃうの嫌だからそのままにってことが何回かある。 正直、我慢...

    • あっちがマイミク申請してきたから許可してやったのに、勝手にマイミク切られた! こうですか、わかりま(ry

    • >ほとんど中身のある情報つぶやいてないし、有名人ばっかフォローしてる そんな奴をフォローしてるって、あなた初心者?フォローって、読みたい人にするもんだよ。 フォローとマ...

    • 一番むかつくのが自分からフォローしてきて、フォロー返ししたのに、無言でリムーブしてくる奴(笑) それ普通。 またはリムーブなうってつぶやく

    • twitterってもっと自由なんじゃなかったのか 試しに使ってみようかと思ってたけど色々面倒なのかなー 所で誰もフォローせず誰にも話しかけなければずっと自分専用チラシの裏状態で...

    • ついったーはいつからSNSになったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん