2009-12-19

自分の中のワガママ女性性にゾッとした話

「男である自分が、女からチカンされたら?」

そういう話題が飲み会で出たときに、多くの男性陣は「なんだかんだ言って嬉しいよな」という感じでニヤニヤする。

それがお約束のようになっている。

 

「嬉しい」って言う男性は、痴女に体を触られることを想像するとき、

間違っても痴女=森光子やマツコデラックスではない。

 

私なら痴漢と聞いたとき、加害者像として真っ先にキモオヤジ想像する。

実体験として、痴漢してくる人はオジサンだけだった。

だから心底イヤだという感情しか湧いてこなくて、「痴漢は最悪」という言葉が出てくる。

 

レイプに惹かれる女性や、逆レイプに惹かれる男性がいる。

前者は新條まゆ的な「か弱い美少女である主人公が、俺様系のイケメンに溺愛され、暴走する愛の余りに超展開レイプされる」想像を、

後者は「淫乱美人女教師淫乱美人上司などが、サエない男になぜか欲情し、風俗嬢のように大サービスする」想像をして興奮しているんだと思う。

実際の性犯罪被害とは乖離している、完全なるファンタジー

 

でも「レイプ逆レイプに惹かれる」とか「される想像オナニーしてる」ことだけを切り取って、

「女は実はレイプされたがっている!」というような極端な自己流の結論を出してくる人がいる。

「愛し合ってるイケメンレイプレイしたい」を、正味「オレに犯されてヤリ捨てられたい」んだなと都合よく解釈してくる。

意図的にやっているのかもしれないけど、その頭の悪さとポジティブさが気持ち悪い、ゾッとする、と思う。

 

でも、私の中に、男性に対する同種の低能なポジティブ願望がある・・・

 

痴女ネタへの「なんだかんだ言って嬉しいよな」というニヤニヤ、そういうお約束感、

「女に恥をかかすな」「据え膳食わぬは男の恥」といったマッチョ訓、

そういう、いかにもマッチョ的な、来るもの拒まなそうなスタンスを見せている男性を見ると正直、好感度が上がる・・・

「ただしブスだったら殴るけどな」という但し書きのない、

「女から求められたらとりあえず無条件に嬉しいです^^」っていう無茶を期待してる・・・

ネットの書き込みなんかでも、疲れた感じのオバサンやあんまり可愛くない子の画像が貼られたときに、

「全然イケる、ヤレる」っていう書き込みがあると、自分が言われたわけでもないのにちょっと嬉しい。

「ブス、ババアゴミ」な書き込みがあると、自分が言われたわけでもないのに嫌な気持ちになる

(嫌な気持ちになることの方が多いから基本的に男性率の高い掲示板にはあまり行かないけど)。

 

実際にセックスするしないは大問題で、結婚を考えるような相手としかするべきではないと思っているけど、

それよりもずっと手前の問題として、「この人は私を性的に拒絶しない気がする」というのが男性への好感度に大きく影響してる。

「痴女は普通に嫌だ、つーか犯罪だし」「女の話はまるで面白くない、男だけの場の方が楽しい」というような話を聞くと、

「この人はストライクゾーン狭そう」「女に厳しそう(女だからという理由で加点してくれなそう)」「私を拒絶しそうだ・・・」と感じて好感度が下がる。

ちょっと前に書いたことと完全にダブスタ状態!!

 

 

2chはてなを見てそうな雰囲気の男性が、男性専用車両の話を振る。

それに対して、若くして妻帯者のマッチョがこう返す。

「でも、僕は男性専用車両なんか乗りたくないな」

 

私は、マッチョの次の言葉がわかっていながらこう問う。

痴漢冤罪危険はなくなるのに?」

 

「男ばっかりの車両とかイヤだよ」

「・・・w」

女の子居たほうがいいよwむさくるしいじゃんw」

「・・・wwwww」

そして流れは別の話題にシフトしていく。

 

私は男性による男性差別と、女性優遇を心の奥底で望んでいるんだと思う。

男性たちに、ストライクゾーンの広さと、「女の子だから○○してあげるね」という展開を望んでいる。

同時に「もしあなたが私に痴女られたとしたら、嬉しいんでしょ?興奮するんでしょ?」って強要してる。

そのことに気づいて自分にゾッとした。

自分の考えを男女逆転させたら、最強に気持ち悪い。一番、死んで欲しいと思うタイプだ。

でも私はリアルの生活の中で、不愉快な女として叩かれたりハブられたりせず、マジョリティとして普通に生きている。

普通に生きている。

  • なんかその2つは微妙に違うもののような。 人は誰でも他人に肯定されたいと願っている。 自己評価が低ければ特に。 「女なら何でもいける」スタンスの人なら自分が肯定されるだろ...

    • >「女なら何でもいける」スタンスの人なら自分が肯定されるだろうから安心する。 ヤリチンは自己評価の低い女に安心を与えられるからヤリチンであれるんだろうなと思ってみたり  ...

    • 自分は「痴漢ってやだよね」「キモい人やオジサンには触られたくないよね」と当然のように主張しながら、 男性には「女なら誰でもいける」ってスタンスを要求してるとこが、 男性差...

      • 「男なら誰でもいける」女は、男からも女からも本気で軽蔑される。 でも「女なら誰でもいける」男は、冗談で「サイテーwww」とか言われるかもしれないけど本気で軽蔑はされない...

      • 「痴漢ってやだよね」「キモい人やオジサンには触られたくないよね」 これは「感じ」なので変更のしようがない。感じることをコントロールすることはできない。 個人的にはそう...

        • ・私は男を選ぶから、男に選ばれなくても仕方ない ・私は男を全部受け入れるから、男にも私を絶対に受け入れてほしい   ・僕は女を選ぶから、女に選ばれなくても仕方ない ・僕は女...

  • 話はそれるけどさ、男って、森光子とかマツコデラックスとか、まあ性的対象としてみられない女を、女というくくりから除外して「クリーチャー」ぐらいに考えてるよね。 でも女はど...

  • 逆転させるとこういうことですね。 「もしあなたが私に痴女られたとしたら、嬉しいんでしょ?興奮するんでしょ?」   ↓ 「お前ら男に強姦されるのを夢見てんだろ。俺に強姦され...

  • フェミニズム的には"妊娠のリスク"は構造的差別なんだろ。

    • フェミニズム的にはよく分からないけど、いいんじゃないの? 女が痴女であることが男にとって苦痛なら貴方の仰るとおり「都合よく使った」ことになるけど、少なくとも俺はそんなに...

  • 男が痴女に触られることに対して想像力がなさすぎるのは、「自分好みの女に」「自分好みのシチュエーションで」触られることしか想像してないからだろうな。 「男である自分が、...

    • これは女も同じことをやっていると思う。 ただしその「自分好みの男に」「自分好みのシチュエーションで」を丸々スルーされた挙句「女には被強姦願望がある」などと言われ、一部の...

      • (美人でスタイル抜群で超エッチな)痴女に触られたり無理矢理やられる想像をして喜んでる比率は男の方が多そうなのに、 あくまで自分個人の場合だけど、一度も想像した事が...

      • 理由は大きく分けて二つあると思う。   一つは、「男だったらヤれる機会があるのなら喜んで当然、願望があって当たり前」と思われているから。 当たり前のことはわざわざ言われな...

        • そろそろ通りすがりに死ねって言われるレベルのブサキモ女である私達が 世の男のレイプ・痴漢妄想を打ち砕くために立ち上がらなくてはならないようだな

          • 関係無い話で恐縮なんですけど、 本当に通りすがりでそんな暴言吐かれるの? 作り話や統合失調では無くて? スラム街でも歩いてるの?

            • キサマは想像力が足りないな。 一応県庁所在地で知事公館や野球選手の住む高級マンションのある住宅街でそのザマですよ。

              • そうなのか、ご愁傷様です。 想像力は豊かな方だと思ってたんですが、まだまだ足りないようですね。 通りすがりから暴言を吐かれた場合を想像したら、とても嫌な気分になりました。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん