2009-12-18

セックス求めてくる彼氏しねばいいのに。

毎晩部屋に入ってきてべたべたくっつきやがって。次の日つらいからそろそろ寝かせろ。タバコ臭い口も閉じろ。

話題もないのに話そうとすんなひとりにさせろよ。その時間こっちは別のことしてたいんだよ。つうか部屋に勝手に入ってくんなしね。

腰に手をまわしてエッチ意味じゃないとか何バカなこと言ってんだよ。てめえあんだけセックスしたいとか言ってんじゃねえか今更何言ってんだよ。

男だから仕方ないだろとかプライドなさすぎだろ。欲望に忠実なだけの獣だって自分から吹聴してどうすんだよ。仕方ないとか言ってんじゃねーよ。

ラムラする?してろよ。こっちはしてねえんだよ。嫌々セックスにつきあってやってんだよ。感謝しろよ。感謝して一人の時間作らせろ。

二週に一回は足りないとか頭おかしいんじゃねーの。二週に一回でも多いわ。ひと月に一回で我慢しろよ。

我慢できない?オナニーしてろ。おまえは穴に出せればいいんだろ。こっちは体を提供して痛い思いしてるんだよ。

なんで俺好きな人を抱けないの;; とかきもすぎやめろ虫唾が走る。

これでもまだ好きな自分死ねばいいのに




<追記>

外野うるさすぎ。しにつつ生きればいいのに。

どうせ女のわがままうるせえとしか思ってねえんだろ知ってるよくずども。

平日の深夜に泣きついてきたから体提供してやったら次の日遅刻したってのもどうせ女が悪いんだろ?知ってるよ。

人間としてのプライドもない獣まがいの癖して別れてやるのが優しさだろとか笑える。知ってるわボケ。どうせ優しくない生物だよ自分は。うるせえ好きなんだよしょうがねえだろ。

つうか最近は週二回ペースで付き合ってやってんだよ。休ませろよ。しね。

明日休みらしいから今日セックスしてやるよ精々満足しろくず。こっちは明日休みじゃねーんだけどな。てめえが帰ってくる前に一眠りしといてやるよ畜生ありがたく思いやがれよくそ

しねばいいのに。別れる気もない自分はほんとに死ねばいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん