2009-12-16

ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1260783940/694

小沢不正献金の件で西松社長逮捕したら、その日たまたま西松専務が死亡。

・その3日後、重要参考人だった長野知事の元秘書がたまたま自殺

・その後、小沢告発していた元議員がたまたまソウル心臓発作で死亡。

民主支部家宅捜査の翌日にたまたま民主事務所から出火して全焼、全資料焼失。

火事の第一通報者がたまたま民主党員の秘書だった。

・しかし「第一通報者は通行人」と報道した番組が複数あった。

平成16・17年に鳩山の収支監査をやった花田順正税理士衆院選の前日にたまたま心不全で死亡。

中川昭一天皇陛下韓国御幸に反対した宮内庁長官10月4日の同日にたまたま突然死。

山本アナが「たかが一政党幹事長ごときが・・・」と発言した後にたまたま身内が死亡。   ←New!!!

  • ・民主支部家宅捜査の翌日にたまたま民主事務所から出火して全焼、全資料焼失。 「翌日」じゃ、証拠隠滅できなくね? ・火事の第一通報者がたまたま民主党員の秘書だった。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん