2009-12-16

http://anond.hatelabo.jp/20091215230029

元増田です。

そういうもの?

彼が私に劣っていることなんて何もなくてもそんなもの?

彼にとって刺激的なことが周りに溢れていても、そんなもの?

性的なことだけが他の要素と扱いが違うのならば、そういうものだと割り切るしかないのかな。

記事への反応 -
  • セフレの鏡のような紛うことなき爛れた関係、と思っていたけど、セックスという行為すら彼にとっては何の意味もないのかもしれない、と今朝抱かれながら思った。 好意の対象でもな...

    • 優越感と刺激

      • 元増田です。 そういうもの? 彼が私に劣っていることなんて何もなくてもそんなもの? 彼にとって刺激的なことが周りに溢れていても、そんなもの? 性的なことだけが他の要素と扱...

        • 優越感は他の男性に対してのものですし、 世の娯楽の中でもセックスは刺激が大きい部類に入るでしょう。

          • そうかー。 後者は分からなくもないけど、前者は私が相手じゃ誰にも自慢も何もできないと思うんだよね。 女であれば誰でも良いっていうなら別(他の増田でも話題で出る時もあるみた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん