2009-12-13

http://anond.hatelabo.jp/20091213184330

俺も26年間誰からも愛されてないな~

親からとかの愛じゃなくて男として女に愛されなかったって意味だけど結構努力して、女友達にはなんで彼女できないんだろとか

言われるまでになったけど、それでも全く彼女できなくて努力の仕方わからなくなって

同じように、本当に愛されない人間なんだなと思った。

というか、今も彼女いないからまだそう思ってる。

でも、確かに俺含めて生物的には全く存在価値無いかもしれないよ。

けど、せめて人間的には存在価値あるようにはなれればな~とか思ってたりするわけで。(社会とか親とか友達に必要にされるってことかな)

例え、それが一刻の事だろうが。

じゃないと辛すぎて今すぐ消えたくなるじゃん。

うざかったらごめんね。

記事への反応 -
  • 私はおととい、大型ショッピングセンターに一人で行った。その中の電気店や本屋を回ってそろそろ帰ろうと出口へと周りのたくさんの人ごみの中歩いていた。すると前のほうから同じ...

    • 俺も26年間誰からも愛されてないな~ 親からとかの愛じゃなくて男として女に愛されなかったって意味だけど結構努力して、女友達にはなんで彼女できないんだろとか 言われるまでにな...

      • 愛を求めるものは自らが愛し方を知らないので、愛されている事にすら気付けないのだ。                    T/H

      • 存在価値を他人に求めてもいいこと無いよ。 自分より下がいるから自分はマシだとか 自分より上がいるから自分はダメだとか 子どもがいるから、親がいるから、恋人がいるから 全部他...

        • そう、人に価値観なんて求めても無駄なんですよね。 でも、他の人は知らないけど、自分は自分のことが嫌いなんです。 好きになろうとしても、いいとこを見つけようとしても 好きに...

    • あるある。 ふとさみしくなるというか、あー今わたしが消えてもだれも気付かないんだろうなーとか思っちゃうとき。 でも少なくとも、キミは私の、「誰かと繋がりたい」という欲求に...

    • 顔があれなら整形するって手だってあるよ。あと顔ばっか見たりしない人もいるよ。 増田で元気のない顔してないで頑張ってみると、いいことあるかもしれないぜ。 そうやってうつむい...

    • そういう気分になったこともあるけど、最近は「友達の彼女から、いい人を紹介してもらおう!」という方向性です。   >私は何のために生まれてきたのだろうか。  別に「人から愛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん