2009-12-12

http://anond.hatelabo.jp/20091212214459

元増田です。体験を聞かせてくれてありがとうございます。

あの、はてなのみなさんにお願いがあるのですが、私の相談できっと思い出したくもない過去のことを語ってくれた

人を叩くのはおやめください。本当にお願いいたします。

実は昨年、そういったことを起こすチャンスがありました。同窓会の案内が来たのです。

同窓会に参加したらきっとにこにこ笑顔で話を合わせればいいさ。出来るさ。大人だもの。

色々あったな!・・・と肩をたたきお互いを懐かしむ!?昔、侮辱されたまま・・・!?

できるわけがねぇ! 多分暴力は振るわないとは思っているものの私は相手の頭にビールかけることぐらいは

してしまいそうなので同窓会出席は見合わせました。

おっしゃる通り仕返しみたいな真似は私に不利益しかないんでしょう。

でもそういった意味とかモラルとかの埒外に後先など考えない黒い思いはふとした拍子に沸き上がってきます。

記事への反応 -
  • ふとしたきっかけで高校生の時にからかわれたり、ひどいことを言われたりしたことを思い出した。 ○登校時「お前なんか学校に来るな。帰れ。」と怒鳴られたこと ○教室から玄関ま...

    • 怒鳴られるだけじゃなくて実際に学校に行けなくされた事も 脅されるだけじゃなくて殴られた事も 自分も利用した金の支払いじゃなくて、金そのものを巻き上げられた事もあるけど 今...

    • 思ったことはあるけど、「で、証拠は?」だろうね。 下手に出たら、逆に元増田が恐喝で訴えられるか、逆襲されてオシマイになりかねない。いや、悪賢いあいつらのことだから、そう...

      • 思ったことあるんだ、気持ち悪い。 泣き寝入りっていうか、そんなことに何年も拘り続けていることが既に負けだよな。 永遠に片思いしてんだな、そのいじめた奴らに。

        • いじめに限らず、誰しも大小問わず、過去のことをふと思い出すことはあるだろ。その程度の話だけどな。 と、釣り針にマジレス。

          • うわー、少しでも批判されると反論せずにはいられないんだw やっぱりキモイ しかも「悪気はない」の使い方間違ってるし 気持ち悪いだけじゃなくて日本語も不自由なんだね かわいそ

          • と、釣り針にマジレス。 よく増田では「釣りだと思うけど・・・」って言い訳して必死にマジレスしてる人がいるけど、そういうの格好悪い。 釣りだと思うならレスしないで無視すれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん