2009-12-12

着々と極右労働者の結託が進んでいる。なんか怖い。

今さっきLDR経由でアルファルファモザイクエントリを見てた。

はてなーなら知ってると思うけど、アルファルファ痛いニュースと双璧のネトウヨ御用達ブログ

普段アルファルファ政治エントリ投票欄は、2chのウヨ成分を凝縮した見るに耐えない項目ばかり票数を得ている。

だけど、今回は違った。

錬金3級の亀井大臣国債の増発OK。右のポケットから左のポケットに移すようなもの」「30兆円財源、あっという間に出てくる」

http://roppiyar.sakura.ne.jp/vote/51534068/

1位 実​は​亀​井​が​正​解​と​い​う​驚​き​の​事​実

ここで緊縮財政をすれば、また以前の繰り返しになる。亀井は意外と正しい。

この驚きの事実は置いといて、

驚いたのは「実​は​亀​井​が​正​解​と​い​う​驚​き​の​事​実」がアルファルファで支持されているという驚きの事実

アルファルファ政治エントリは、憎悪を基に脊髄反射したような酷い言説にまみれていた。でも、経済問題では違うらしい。

経済問題は、労働者が考えるダイレクト社会問題だ。

どういう事だろう。

日本でも着々と極右労働者の結託は進んでいるらしい。

民主鳩山政権コケる。自民党は、下野して保守の様相を一層強めた。

この次に何が来るんだろう。

なんか怖い。

  • http://anond.hatelabo.jp/20091212053525 http://anond.hatelabo.jp/20091212061131

  • まぁ麻生の流れをそのまま受け継いでるような物だからな亀井

  • >自民党は、下野して保守の様相を一層強めた。 何を根拠に保守を強めたっていってるんだろうか? 谷垣と河野で総裁を争う自民が保守化したとか思ってる根投与もおらんだろう

  • 2chには右よりの政治思想をもつ人間(ネトウヨ)が多いとされている。しかし、政治思想を単に右と左で表現するのは、精確さに欠ける。単に右か左かではなく、政治と経済についてそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん