2009-12-11

本当に、政治のことに関わりたくないんだけど、なんで鳩山さんは総理を続けられているんだろうって思う。

不思議

元々、小沢さん鳩山さん、管さんが大嫌いなので、民主党には全く期待すらしてなかったんだけど、思っていた以上に酷い。

民主党政権取ると日本が滅びるだの、売国奴だの、今でもそんな意見を言う人とは距離を置きたいし、馬鹿馬鹿しいと思う。

でも、思っていた以上に酷い。鳩山さんて総理に向いてない。ていうか、民主党自体、政権を担える政党になっていないのでは?と思う。(元々、自民以上に纏まりの無い集団ではあるけど)

本当、最近鳩山さんの事が嫌いすぎて、どうしようもなくなってきてる。

でも、表立って、「鳩山辞めろ」なんて言えない。政治的なことを発言したくない。発言してしまったら最後、後はもう知らないなんて言えなくなる。ずっと政治に関わらなくてはいけないようになってしまう。

自分テンションの上がり下がりの傾向から考えると、多分、途中でめんどくさくなってどうでもよくなってしまうから、関わり続ける責任なんてとれないよ……。

  • 民主党が政権取ると日本が滅びるだの、売国奴だの、今でもそんな意見を言う人とは距離を置きたいし、馬鹿馬鹿しいと思う。 でも、思っていた以上に酷い。鳩山さんて総理に向い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん