2009-12-07

自分の周りの出来婚した女性

まあ二人だけなんですけど。

なんか明るくて優しくて真面目でいい子でした。二人とも。

明るくて一生懸命文化祭とか体育祭とか参加して部活も明るく真っ直ぐ一生懸命やって勉強も真面目にコツコツやってっていう。

それで友達にも優しくて、こう、正論を真っ直ぐ信じてる感じ。

なんかさ、女の人っていうのは多少我侭だったり多少気が強いくらいの方が自分の身を守れたりするよね。

彼氏に「今日危険日じゃないからゴムなしでいいよね!」って迫られたときに、「はぁ?あんた何言ってんの?さいてー」ぐらい言えるようなじゃないと。優しくて思いやりがあって、で流されがちな女の人っていうのは、結局あれだ。出来婚するような羽目になる。

多少生意気自分勝手くらないな方が女の人は幸せになれる、と思う。

  • 出来婚するような羽目になる。多少生意気で自分勝手くらないな方が女の人は幸せになれる 明らかに出来婚を見下した発言だよね。出来婚は不幸なの? 結婚のきっかけはなんであれ、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん