2009-11-28

http://anond.hatelabo.jp/20091128173859

ツムラがやってるのもロビー活動なんだけどな。

実際、事業仕分けのどの部分の決定が該当するのかを指摘するのもムズカシイわけで、漢方が外れるっていうのは一体どの決定を指して言うのか、マスコミもわからないから報道しようがないだろう。

漢方ユーザーはこれだけ居るから保険を適用しろよという陳情するのに、署名は役に立つよね。

記事への反応 -
  • この話もほとんど報道されてませんけどね。 ツムラの社長が会見開いたおかげで表ざたになっただけで。 民主政権が開放的(笑)なんていう幻想はそろそろ捨てた方がいいですよ

    • ツムラがやってるのもロビー活動なんだけどな。 実際、事業仕分けのどの部分の決定が該当するのかを指摘するのもムズカシイわけで、漢方が外れるっていうのは一体どの決定を指して...

    • すべて公開されてるんじゃないの? これに関しては開放的だと思うんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん