2009-11-25

ファッションを知らない俺がユニクロに行ったらひどい目にあった

いいかお前ら、警告しておく。スキニージーンズは買うな。

今日俺はたまたま行ったユニクロスキニージーンズを買って、裾詰めしてもらって受け取って家に帰って履いてみたら重大な問題に気づいたんだ。

まず、松山ケンイチにはなれない。俺もびっくりしたんだけど、ユニクロの服を買って鏡をみても鏡の中にいつもの冴えないおっさんがいるだけででまったく格好良くないんだよな。ユニクロのポップ広告じゃケンイチをあんなに強調してるのに、いざ買ってみたらいつものしょぼい俺。騙された。JAROレベルだよこれ。

つぎに、スキニーの場合、腹が出てるのがやたら強調される。これには驚いた。さすがの俺も運動しないんで腹が出てきてるんだけど、腹肉がいつものズボンよりも30%マシマシアブラオオメな感じになる。ひどい。

そして、最後に足がやたら短く見える。ていうか俺1hydeしかないんで事実短いんですけど、それが異常に強調されて何というかタイツみたいになる。王子様かよ俺は。

やれやれ、ここまでわたしをコケにした服はスキニーが初めてですよ。。。絶対に許さんぞスキニージーンズ!じわじわとタンスのなかで肥やしにしてくれる!

とにかくお前らオタにもう一度警告しておく、スキニージーンズは絶対に買うな。ひどい目に合うぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん