2009-11-24

QMAキャラクターリストラ?騒動

ガセっぽいな。

万一やらかしたら、新キャラはもちろん

それ以上に残留キャラへの攻撃が酷いことになる。

それは、キャラクターへの攻撃にとどまらず、

そのキャラの使い手への攻撃にも発展するのは間違いない。

もはや、人間関係まで崩壊する危険はかなり大きい。

もちろん、営業的にも、

切られたキャラクターの使い手は新キャラクターへの移行ではなく、

一斉にプレイをやめてしまう可能性が大きい。

つまり、肝心のプレーヤーを激減させる。

  • ttp://www31.atwiki.jp/qmachara/ これか …QMAファンってそれなりに多いんじゃないかと思ってたけど、たかがロケテの掲示物ひとつ裏が取れない人数しかおらんのかね?

  • シャロンとユウとそのユーザーがボコボコにされてるな。 あんだけえこひいきされればなあ。

    • あの金髪の場合、キャラの性格に欠陥ありだからな。 えこひいきされている上に他人を見下す言動。 かたや同じく贔屓されている媚びガキはおねえちゃん(笑)だし。 露骨に贔屓してると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん