2009-11-22

まぁ、なんだろうな

行動すればするほど孤独になるってなんなんだろうな

寂しいからいっぱい行動して孤独にならないように努力したんだけどな

行動が悪いのかな

性格が悪いのかな

考えが悪いのかな

わからない

天性の非モテとか?w

ってか、友人も離れていく場合は

非モテではなくてなんていうんだろ

まぁ、なんだ、疲れた

  • 行動する根本的な動機が人を遠ざけている。 周りは気付いている。 「この人は私といたいのではなく、寂しいだけなんだろうな。 一緒にいて寂しさを紛らわせてくれる相手なら誰でも...

  • 私の知っている人に、そういう人がいた。 初対面の人でも気後れせずによく話して友達になるとても社交的な人だったけど、一年たたないうちに周りの人からものすごく嫌われる人にな...

    • 社交的ではあるが本当の意味でのコミュニケーション能力が低い奴は多い。 彼らはなかなかコミュ力不足と認識されないから単なる非コミュより悪質だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん