2009-11-16

アキバ大量殺人加藤智大の知られていない一面

カトーの一面

・車を買い替えていた。

ゲームパソコンをもっていた。

フィギュアを買っていた。

・10万持って服を買いに行ったことがある。

・一流メーカーの高級ナイフを6本も買う金があった。

・一食千円。携帯は使い放題プラン

風俗経験あり(魔法使いは目指していない)。

中学時代に彼女がいた。

地元の有名進学校出身。

理系短大を出ている。

吃音でもワキガでも極度の汗かきでもない。

キモメンではなく平均的な顔。にきび痕もない。

地方在住なのに二週に一度は秋葉へ行っていた。

欲しい物があれば他県でもひとっ飛び。

運動神経抜群で足が速い。

・初対面のミリタリーショップの店員と談笑できる話術。

・2トントラックを簡単に借りて乗りこなす行動力。

拳銃を向けられると直ぐに降参する冷静な判断力。

メイド指輪プレゼントできる求愛力。

2ちゃんねるオフ会に参加する社交力。

太宰治寺山修司の後輩で人を惹きつける文章力

ソープに連れて行ってくれる先輩がいた。

・同僚・後輩からは兄貴分扱い。

・「死にたい」などと窮状をメールで相談できる友人が複数。

親友と言ってくれる人もいた。

・両親健在。父親は労金幹部で高給。借金も払ってくれる。

ニートでも引きこもりでもなく正社員採用歴あり。

・20代半ば(その気になればやり直せる年齢)。

  • 風俗の経験あり(魔法使いは目指していない)。 これはいけないだろ。風俗経験あると真正童貞より確実に惨めな気分になれる。

    • 風俗経験あると真正童貞より確実に惨めな気分になれる。 まじ? 風俗行くのやめたほうがいい? おしえて経験者

      • セックスと恋愛・愛情の結びつきを実感できなくなり、性が単なる経済的取引にしか思えなくなる。 ある意味、ソープで童貞捨てた素人童貞は風俗嬢と同じ心境を抱いている。

      • 友達の友達の話なんだけど、男は風俗で童貞捨てて女が初彼女、女は男が二人目の彼氏っていうカップルがいた。 そしたら男が自分のはじめては風俗なのに女の初めては前の男かよとネ...

  • >・メイドに指輪をプレゼントできる求愛力。 これを求愛力としてよいものか あっちは迷惑だったかもしれないじゃん (ていうか彼女以外に指輪をプレゼントするっていったい)

  • 何も出来なくて引きこもる奴よりは実行力があったという証

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん