2009-11-12

すきや

の豚とろ丼が安くなっていたので(それでも400円近く。マックポーク4つ食える)をたべたが

・・・微妙

豚肉小さすぎ。味のしみ具合も煮込みも甘い。なぜダイコンしいたけといっしょに煮てある。どんぶりこんなに小さかったっけ?

結局七味唐辛子、しょうゆ、紅しょうがを4袋くらい乗せてやっと食べ終わった。

すきやはネギたっぷり乗った牛丼に卵かけたのがおいしかったので「おいしい店」と認識していたのだが、ちょっと。

チョイスを間違えただけなのか。牛丼ならうまかったのか。

店内はすきすきで読書もできポメラでのメモ作りまでできたので居心地はよかったが、肝心の味についてはちょっとつらかった。マックポーク4つ分惜しくないと思うくらいのものであってほしかった。リトルマーメイドのイートインでもいいけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん